« 寒いっすねぇ!! | トップページ | 楽あれば苦あり・・ですかぁ »

観心寺♪

11月13日

今朝、観心寺へ行ってきました。

今日の参加メンバーは父ちゃん/Maiちゃん・がぁこ・りんご・きなこ・私でした。

141

先日行こうと思っていたお寺で小雨のためにあきらめた場所です。

今日は大安heart、ここ歓心寺で結婚式に出会いました。

118

秋空の下で、幸せそうな花嫁・花婿さんheart04

いついつまでも幸せでありますようにって願わずにはいられませんでしたnote

気持ちだけ・・私も幸せのおすそ分けをもらってきましたよ~

123

紅葉も少し進んだようで、

境内の紅葉も綺麗に色付いていました。

134

足元の小さな花も可愛く咲いてnote

137

名前の知らない変わった花?実も頑張っているようです。

130

家の可愛いワンコ達も紅葉の下で記念撮影をしたり~

135

ごろごろ寝転んで叱られたり~

127

水入れを忘れてウンチ袋に水を入れて飲んだり~

126

               (綺麗な袋だよ・・・)

125

気が付けば・・・

りんごの顔にたくさんの草の種がくっついていたわwobbly

この小さな草の種・・ネトネトして中々取れなかったimpact

136

ケッッsweat01

りんちゃんバカだなぁ・・・ってがぁこが笑っているようだったなぁ

|

« 寒いっすねぇ!! | トップページ | 楽あれば苦あり・・ですかぁ »

コメント

まだまだ気持ち良さそうに散歩が出来て羨ましいですよ〜。
こちらは朝の散歩に,ついに手袋をつけて出かけました。
平日はまだ薄暗いうちに外に出るので,億劫度が急上昇してます。
でも,スナピーは全く気にならないようですね。

投稿: スナピー父 | 2010年11月13日 (土) 21時35分

りんごママさんへ
今日はお出かけしていますので、訪問だけさせて頂きますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年11月13日 (土) 23時23分

境内の紅葉、綺麗ですね♪
変わった実は、クチナシの実だと思います。
お正月に向けて、黄色くなってるのだと思います♪
水補給、我家も同じ事した経験ありです。^^;
皆で紅葉散歩、楽しいね〜♪

投稿: あむやまざき | 2010年11月14日 (日) 18時50分

りんちゃん、コロコロして、気持よさそうやねlovely遅れて観心寺に行こうかと思ったけど龍が車で泣き出したら可哀想やから諦めちゃったdown綺麗に紅葉してたみたいやし、頑張って行けばよかったな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Yoshimi | 2010年11月14日 (日) 18時58分

今週は行楽日和で目的地に行けて良かったですね~
お散歩で見かける木も色づいて来てますよねー
真っ赤や黄色の落ち葉が一杯
りんちゃん・・エライ顔になっちゃったねー

投稿: MADOKA | 2010年11月14日 (日) 22時37分

スナピー父さま
こちらはやっとケアンの季節となり、
がぁこの歩きたくないとストライキの回数がめっきり減ってきましたcoldsweats01
朝早くのお散歩は辛いですよね。。down
まして北国じゃ億劫になるのも当たり前ですよね。
でも・・スナピー君の笑顔を見るためにも頑張ら無くてはなりませんよね・・despair

投稿: | 2010年11月15日 (月) 15時18分

ミルパパママさま
トイプーさんの飼い主さんは、行動的ですね~sweat01
私も、今度「出掛けます」って置手紙をして行ってみようかしら???bleah
ずいぶんと楽しそうな毎日で、若返ってきたような気がするわ~heart02

投稿: | 2010年11月15日 (月) 15時22分

あむやまざきさま
そういえばクチナシの木だったような気がします。
花が無いとわかりませんでした。葉っぱはたくさんの虫に食われた後があって、この実が食用の黄色い色をつけてくれるんですね~sign03
一つ賢くなりました!!(○゚ε゚○)

少しづつ色づいて日本の四季っていいですね~note

投稿: | 2010年11月15日 (月) 15時28分

yosimiさま
やはり家の車が小さすぎるのね・・・
今度また一緒に行こうなぁheart04

投稿: | 2010年11月15日 (月) 15時29分

MADOKAさま
ここは河内長野市にあり、もう少し行くと金剛山に行きます。
そして、この辺りに去年言ってた千早赤阪村の千枚田があると思うんだけどなぁ・・・
りんご・相変わらず何処にでも顔をツッコムからえらい事になってしまったわsweat01

投稿: | 2010年11月15日 (月) 15時33分

良いところですね。我が家も行きたいな。
ところで、作って頂いたカラーがもったいなくてしまってありましたが、明日から使うことにしました!
すぐに、ドロドロにしちゃいそうで、ちょっと心配ですが。
本当にありがとうです!

投稿: ロージー他飼い主 | 2010年11月15日 (月) 21時11分

R&S飼い主さま
ぜひぜひ大阪南部にもいらっしゃってくださいなぁ~
あのカラー案外と丈夫に出来ていますよ。私は汚れたら裏を歯ブラシでごしごしと洗っています。
どんどん使ってください、ダメになったら作りますからscissors

投稿: | 2010年11月16日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37648816

この記事へのトラックバック一覧です: 観心寺♪:

« 寒いっすねぇ!! | トップページ | 楽あれば苦あり・・ですかぁ »