« もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~ | トップページ | 観心寺♪ »

寒いっすねぇ!!

昨日から急に寒くなったapple地方ですsign03

イヤイヤ・・

何処とも寒くなっているんですよね。

まだまだkの寒さは序の口なんでしょうねsweat01

朝の着替えにハロゲンヒーターを出したら

まだ早すぎるって父ちゃんに叱られたし・・・

父ちゃんが会社に行ってからゆっくりと着替えました~happy01

がぁことりんごはこのぐらいからハッスルする季節で、

合いもかわらず近場めぐりのお散歩を楽しんでいます。

101

曇り空の金曜日にはプーさん一家と海フレに行きcar

日曜日には、「紅葉を見よう」って父ちゃんが言い出して

「今日は雨が降り出すから、無理と違う??」と言っても聞く耳持たずsad

出発して10分程で、ポツポツ雨が降り出してしまったよ・・・

でも、小雨だったので予定を変更して荒山公園へ==GOrvcardash

103

この日の参加ワンコはがぁこ・まめ太・きなこ・りんごで、濡れた芝生の上を駆け回って泥んこになってしまいましたcoldsweats02

108

遊びつかれたがぁこは家に戻るとヘソ天で熟睡中heart02

あまりの可愛さに激写しちゃいました。

062_2

063

お顔のアップheart01

066

少し汚れた御手手note

065

こちらがいつもガシット踏ん張るあんよnote

見るからに平和そそうな“がぁこ姫”

楽しい夢でも見てくれてたら私も幸せだ~~~ lovely

|

« もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~ | トップページ | 観心寺♪ »

コメント

りんごママさんへ
本当に寒くなったね(>_<)
がぁちゃん爆睡ですね。
本当にワンコってカワイイよね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年11月10日 (水) 11時17分

ミルママさま
暑くっても動きたくないし・・・
寒くっても動きたくない飼い主ですsad
でも元気なdogの為に今日も頑張らなくては!!と思う毎日で~すnote

投稿: | 2010年11月12日 (金) 08時00分

B-Macも、へそ天が得意♪
布団に潜り込み、暑くなるとハアハアぬけだして、
だいぶ寒く成ったこの時期でも、へそ天で寝ています。
この寝姿、癒されますよね♪

投稿: あむやまざき | 2010年11月12日 (金) 11時36分

ガァチャン、やっと走り回れる季節の到来やねup
うちのは寒いようで布団からなかなか出なくなってきたよdown

投稿: Yoshimi | 2010年11月12日 (金) 21時21分

あむやまざきさま
ワンコの寝姿は何時見ても癒されますね~heart02
夜はりんごはお布団に潜り込みがぁこはソファでヘソ天で寝ています。でももうすぐにお布団にお引越しになるんですよcoldsweats01

投稿: | 2010年11月13日 (土) 14時16分

Yosimiさま
お散歩の季節到来やわsign03
トイプーさんは可愛い洋服が似合うからいいやんnote

投稿: | 2010年11月13日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37605757

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっすねぇ!!:

« もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~ | トップページ | 観心寺♪ »