« ビーズの首輪 | トップページ | 犬と私の10の約束 »

りんくう公園へ行ってきたよ。

昨日は、風が強くて寒かったよ・・penguin

本当なら、MADOKAさんと、京都の南丹の“sennen hund”さんに行く予定だったけど

27・28日と臨時休業ってことで、行き先を変更して“りんくう公園”に行ってきました。

海辺の公園で海風はきつかったけど、さすがこの季節だから空いていました。

201010_042

りんくう公園は、関西国際空港のすぐそばにあって

公園から陸橋を渡るとアウトレットの2階に通じていてアウトレットはお店の中以外はWAN’Sも行けますので中々楽しいお散歩でしたnote

201010_040

ランチは此処のスタバのテラス席でで軽く済ませて公園に戻りガンガン歩いてきました。

201010_048

WAN’Sメンバーはヴィヴィアンちゃん・ジュリアン君・がぁこ・きなこ・りんごの5WAN’Sです

heart02

201010_043

内海の砂浜で走るがぁこ・りんご がぁこが水に入っていかないかって冷や冷やしましたが砂浜だけで入水は無くて一安心でしたよcoldsweats01

201010_052

写真のズーッと奥に見えるのが、関西空港ですよairplane

海岸沿いを歩くコースもあってロングのお散歩には最適なところでした。

201010_050_2

ヴィヴィアンちゃんとジュリアン君

201010_051

きなこ・がぁこ・りんご  

いっぱい歩いて帰りの車の中はとっても静かで、

3WAN’Sの寝息だけが聞こえてきましたsleepy

とっても気持ちのいいお散歩でした。

|

« ビーズの首輪 | トップページ | 犬と私の10の約束 »

コメント

先日はありがとうございました~~
海風甘く見てた(T_T)
あれから帰って顔がヒリヒリして今もカサカサで痛いです(^_^;)
りんごママさんは大丈夫でしたか?
ワン達は寒いのなんか全然平気でみなワンガンガン
お散歩できて楽しそうでしたね(^O^)
また厚着でよろしくお願いしまーす♪

投稿: MADOKA | 2010年11月30日 (火) 16時53分

りんごママさんへ
りんくうの方は海風が吹いて寒くなかったですか?
これだけ楽しそうに遊んでいるのを見ると、そんな事も
吹っ飛んじゃうかな?
ビーズカラー、アノンにも作ってくれるって、
ありがとうm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年11月30日 (火) 18時07分

madokaさま
遠い所 お疲れ様でした~note
りんくう公園は、アウトレットというおまけが付いていて楽しかったねhappy01
海風はきつかったけど・・まだまだ序の口ですよbleah
潮風がお肌にはダメだったのかな??!!
私??お肌だけは丈夫(厚い)のでどうってことなかったよ・・・ハハハ

投稿: | 2010年11月30日 (火) 19時12分

ミルパパママ様
とっても空いていて気持ちが良かったですよ~
いろんな所を探検しまくって楽しかったわnote
スタバでランチが寒かったけど・・down
カラー=サイズを教えてくださいね。

投稿: | 2010年11月30日 (火) 19時14分

いつも山への遠出やからたまなは海もいいねsign03ワンちゃんの足に絡まる砂がチョット気になるけどね

投稿: Yoshimi | 2010年11月30日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37894426

この記事へのトラックバック一覧です: りんくう公園へ行ってきたよ。:

« ビーズの首輪 | トップページ | 犬と私の10の約束 »