« 楽あれば苦あり・・ですかぁ | トップページ | 小春日和なり~ »

テンキチ君の事

がぁこのお友達にテンキチ君がいます。

テンキチ君は同じケアンテリアのキューちゃんというおねぇちゃんわんこがいて

ママさんはキュー(9)の次はテン(10)という事でテンキチと命名したそうです。

キューちゃんは10歳になり先日お話をしたときに

「キューちゃんは10歳になりだんだん歳を感じるわ・・・」ってお話をされていました。

テンキチ君はがぁこと同じ5歳で、なかなかのヤンチャックレで

♂犬と目が合うだけでガルルルルsign01

オフ会でも噛み付いたりするもんだから、某ドックランでは立ち入り禁止になったほどの気の荒い仔でした。

200611_005_3

この写真は2006年に撮ったものでまだまだりんごはパピーちゃん時代です。

でも、なぜかテンキチ君はがぁこと気が合って

会えばいつも仲良く走り回ったものでした。

昨夜、テンキチ君のママからmailtoがあり、

「先週からテン君の体調が悪くなり、慢性腎炎と・・今朝!享年5歳sweat02

今まで遊んでいただいてありがとうございました.。

がぁこちゃんはテン君の始めての彼女やから知らせておこうって思って!

明日和歌山のフォレストガーデンで火葬してもらいます。」って

とっても悲しい知らせがありました。

まだまだ5歳の テンキチ君が早々と一人っきりでお星様になってしまったかと思うと悲しくってたまりませんcrying

こんな事になってしまうなら、もっともっと遊べばよかったね。

  今はただテンキチ君の冥福をお祈りしますdespair

ママさま   まだキューちゃんが居るし元気を出してくださいね。

|

« 楽あれば苦あり・・ですかぁ | トップページ | 小春日和なり~ »

コメント

5歳・・・・若過ぎますね。

ご冥福を、お祈り致します。

投稿: あむやまざき | 2010年11月19日 (金) 16時37分

悲しすぎます…
うちのが…と考えるだけで涙が出てくるweep
是非キューちゃんにはテンちゃんの分も長生きしてもらいたいです

投稿: Yoshimi | 2010年11月19日 (金) 20時33分

りんごママさんへ
若くて亡くなると、飼い主さんも辛い事でしょう。
テンキチ君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年11月20日 (土) 10時39分

あむやまざきさま
小さいときからのお友達で
何時からかランに出入りできなくなってなかなか遊ぶ事ができなくなり・・・
とっても悲しいです。。
せめて・・10歳までは元気で居て欲しいですよねweep

投稿: りんごママ | 2010年11月21日 (日) 17時37分

Yosimiさま
後悔の無いように可愛がっていこうなぁrock

投稿: りんごママ | 2010年11月21日 (日) 17時39分

ミルパパママさま
10歳。。イヤイヤ15歳までは元気で居て欲しいdog
こんなに急に亡くなるなんて・・・
私には辛すぎるわsweat02

投稿: りんごママ | 2010年11月21日 (日) 17時41分

いつかはお別れするときが来る。。
と、わかっているのですが、やはり辛いですよね。
それも心の準備も出来ていないままのおわかれだなんて、
読んでて涙ぐんでしまいます。

キューちゃん、テンキチ君の分までうんとうんと長生きしてね。

投稿: 黒ぺこ | 2010年11月22日 (月) 01時29分

黒ぺこさま
どうしてもお別れはあるものの、
心の準備が欲しいですねweep
先代犬の死を思い出してしまい
堪らなく悲しかったです。
ビビオ君もがぁ・りんも長生きしてほしいねぇsign01

投稿: りんごママ | 2010年11月22日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37737435

この記事へのトラックバック一覧です: テンキチ君の事:

« 楽あれば苦あり・・ですかぁ | トップページ | 小春日和なり~ »