« テンキチ君の事 | トップページ | 狭山池へ=GO! »

小春日和なり~

sun先日の土曜・日曜とこちらは本当に良いお天気で

土曜日は、朝早くから大仙公園にお散歩に行ってきましたcar

201010_003

人影もまばらでとっても清々しくっていい気持ちでした。

201010_010

がぁこ・りんごは芝生広場で満足げに遊んでいましたよ。

201010_017_2

きなちゃんも・・大きなあんよでガッシガッシ 歩き進んでましたnote

この季節になると、早朝の散歩で草の上を歩くと

露が降りていて、あいにく足の短い3ワンコは足回りから、お腹まで泥んこになってしまうのがチョット困るのね・・・・sweat01

そんなの気にしないapple家のWan'達&飼い主!!

転げまわって楽しんできました~~~clover

201010_004

木々も色づいてきて綺麗になってきてました。

201010_007

そんな木の下で3ワンコの写真heart04

キャー可愛いheart02って思うのは親バカまるだし???

日曜日には、

琥太郎のお宮参りに行ってきましたnote

孫達みんなの健康をお祈りしてきました。

201010_014

本当にいいお天気でよかったですわfuji

|

« テンキチ君の事 | トップページ | 狭山池へ=GO! »

コメント

ポッカポカsunsunで良かったね
神様… 贅沢は言いません。スクスク健康にソコソコ賢くニコニコ笑顔は可愛くsign03

贅沢かっっsmilesmilesmile


うちの、長いことお出掛けしてないわdown

投稿: Yoshimi | 2010年11月22日 (月) 17時41分

りんごママさんへ
本当に良い天気でしたよね。
お宮参りして一段落やね(☆∩艸∩)
りんごママさんの所は3人片付いてヤレヤレやね(☆∩艸∩)
家はこれからやわ。

投稿: ミルパパママ | 2010年11月23日 (火) 11時07分

ご無沙汰ですぅ〜coldsweats01
4ヶ月振りに大阪にかえってきましたぁ〜!
きなこちゃんすっかり仲間入りしてますねhappy02
しかも、お孫さんも増えちゃってheart04

パソコンのない田舎暮らしだったので浦島太郎子状態ですがよろしくお願いしますhappy01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2010年11月23日 (火) 22時49分

yosimiさま
元気にすくすくそして素直に育ってくれたらいいよね。
欲を言ったらキリが無いし~wink

今度の遠出が楽しみやね。

投稿: りんごママ | 2010年11月24日 (水) 07時25分

ミルパパママさま
どうやらこうやら我家は一段落ですnote
ミルママさんちはこれから順番が待ってるね~note
ま・・私とママとの年の差やね。私の年になったらまご孫しているかもですよ~clover

投稿: りんごママ | 2010年11月24日 (水) 07時29分

ふぅかの母ちゃんへ
ご無沙汰~note
父ちゃん忘れずにお迎えやったのね。
かぁちゃんが居ない間にいろいろ変わった我家ですよ・・どうぞまた宜しくね~happy01

投稿: りんごママ | 2010年11月24日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37786088

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和なり~:

« テンキチ君の事 | トップページ | 狭山池へ=GO! »