« お友達~♪ | トップページ | 寒いっすねぇ!! »

もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~

あっという間に11月になってしまったよ・・

11月といえば・・

11月1日はワン・ワン・ワンで“犬の日”って知ってた??

マァ・・語呂合わせなんだろうけどねnote

わん・わん・わんで・・・

我家の犬好きな二人は晴れて11月1日に入籍をいたしましたheart04

これで、Maiちゃんはれっきとした私の娘となったわけです・・happy01

これから先も末永く仲良くやって行こうねclover

10月の5日に出産をした“どんママ”さんは

先日無事に自宅に戻り、やっと普段の生活に戻りつつあるapple家なんです。

普段の生活といえば・・

やはり,WAN’Sと楽しいお出かけ・・かな!

昨日、奈良県にある“みたらい渓谷”に行ってきました。

今年の夏の暑さのせいか、まだまだ紅葉には早すぎましたが

089

バスで訪れる観光客がたくさん来られていました。

088

といっても・・・メインの橋の上には人があまりいませんねcoldsweats01

バスで来られた団体さんが通り過ぎると、後は空いているんでした・・

091

ここは大小6つの滝や深い淵、大きな岩壁があって自然を満喫するには最適な場所です。

でも、WAN'Sには階段は急できついし

吊り橋は大きな隙間があってちょっと怖そうだった。

始めは怖くて歩けなかった“りんごときなこ”でしたが2匹を抱えているのに疲れて下ろしたら普通に歩き出した2WAN’Sでした。

084

でも・・・

いつもの問題児“がぁこ”ちゃん

どうも高所恐怖症みたいで、今回も父ちゃんに抱っこされていました。

085

ちょっと可愛い小熊さんみたいで~すheart04

096

がぁちゃんの名誉回復に、この1枚sign01

恐々だけど 頑丈な橋は渡れたんだよclover

|

« お友達~♪ | トップページ | 寒いっすねぇ!! »

コメント

ご無沙汰でございますm(._.)m
お祝い事が続いて、ご家族が増えてますます賑やかになりましたね(^_-)-☆
重ね重ねおめでとうございます♪
早いもので、今年も紅葉のシーズンになりましたね。
その吊り橋は、私もご遠慮したいかも?(笑)
小さいワンコだったら、脚が隙間にはまったりして?(^_^;A
がぁちゃんは名誉回復出来て良かったねぇ(^^)b

投稿: Hero | 2010年11月 5日 (金) 00時28分

りんごママさんへ
娘ちゃんが1人増えたんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
これから仲良くね(*´∀`*)
まあ今までも仲良かったみたいだけどね♪
わー、がぁちゃんエライジャン(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年11月 5日 (金) 13時50分

ワンワンワンの日に入籍、忘れられなくていいですね♪
(我家結婚記念日毎年わすれてる・・・^^;)
昨日、我家も紅葉ドライブで新潟まで、やはりまだ早過ぎました。
Macもお散歩出来て満足そうでした、Macは吊り橋・・・
がぁちゃんと同じになるかな〜^^;

投稿: あむやまざき | 2010年11月 5日 (金) 15時23分

紅葉mapleいいねshine
次行くときは、声を掛けてねdeliciousしかし、ガァチャンは…ダメダメじゃんcrying
近所の公園の銀杏の葉っぱは紅葉の前に茶色く枯れてきちゃってるね…sad

投稿: yoshimi | 2010年11月 5日 (金) 23時06分

HEROさま
すっかり秋になってしまって
昨日はもう立冬だったそうですよ。

このつり橋はヨーちゃんやどん・豆は絶対無理ですよimpactすっぽり足が入ってしまいますよ。
ヨーちゃんが万全になったら是非ご一緒しましょうね。

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 07時53分

ミルパパママさま
一足も二足もお先になってしまったけど・・・
入籍しましたよ・・けじめだけでも就けて自覚してもらわなくては・・sign03
これからも息子同士仲良くしてもらってください。

ここの吊り橋、ミルチャンたちも無理だと思うわ。
がぁちゃんはいつもダメダメなんですけど・・えらいかな??(笑)

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 07時59分

あむやまざきさま
ありがとうございますheart01
まだまだ若い二人ですけどどうにかやっていけたらいいなと思う親心です。
そういえば・・あむさんもご結婚早かったような記憶がありますが・・・happy01違ったかな??

新潟もまだ山は色づいていませんでしたか?!
色づかないまま冬景色になったりして・・ね。
MACくんもがぁこと同じでベアちゃん抱っこ組みかしら??(笑)

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 08時04分

Yosimiさん
紅葉は無理だったし・・・
ここは道もガタガタでバギーはダメだし・・
光明池公園なんか木々を見ながら歩くのにはいいかもね~
今度行こうかsign03

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 08時06分

すごい所ですねsweat01うちも抱っこ抱っこだろうなぁcoldsweats01でも行ってみたいなsign01
今年は何処も紅葉はもひとつみたいですね

お子さん達皆さん独立されたんですね
おめでとうございますhappy01羨ましいかぎりです

投稿: ティアラセイラママ | 2010年11月 9日 (火) 23時35分

ティアラセイラママさま
小さなトイプーさんにはチョット無理でしょうね・・
でも、ママさんならおんぶに抱っこで頑張ってみますかbleah
息子達・・まだまだ未熟ですが、二人で仲良くやっていってもらいたいですねnote

投稿: | 2010年11月10日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37524504

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~:

« お友達~♪ | トップページ | 寒いっすねぇ!! »