« またまたトイプーさんのトリミングとがぁこの散髪 | トップページ | どんぐりころころ »

なに・・この寒さは!!

急に寒くなちゃいましたね・・・

あちらこちらで初雪の便りが聞こえてきて

ついこの前まで、『何時までも暑いわね・・』なんて言ってたのが

嘘のような気温になってしまいましたねcatface

013

朝のお散歩も、こんなに薄暗くっては家を出るのに

「エイ・・」って気合が入ってしまいます。

真夏と違って行こうと思えば何時でもお散歩に行けるこの季節

2時過ぎから浜寺公園へ行ってきました。

020

公園は思いのほか空いていて

8WAN’Sものんびり遊ぶ事ができました。

026

水路のほうに行くと凄い風で・・・

がぁこの顔の毛が逆立ってました~wobbly

こんな冷たい風の中

031

ボートの練習に励んでいるお兄さんが一人頑張っていました。

波も高くってひっくり返らないかと心配でしたよ・・

038

どんぐり・まめ太も頑張ってテクテクテクheart04

035

思いのほか寒いお散歩だったけど、

WAN'Sとたいちゃんはとっても楽しそうだった。

今度からはもう少し暖かくして出かけなくてはいけませんね。

|

« またまたトイプーさんのトリミングとがぁこの散髪 | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

りんごママさんへ
本当に急に寒くなったね。
その上今日は雨が降ってきたわ。
これだけ寒くなると今年は秋が会ったのか?って
思うね。

投稿: ミルパパママ | 2010年10月28日 (木) 08時26分

寒くても元気いっぱいのお孫ちゃんとりんごママ家wans。本当にかわいいですね。
癒されます。(* ̄ー ̄*)

今日の天気は最悪。寒いし大雨だし。
うちのマイペースわんこは朝からクッション独占して寝ています。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ゆりakうす | 2010年10月28日 (木) 12時55分

お孫さんとワンズ達の自然な風景が素敵ですね。
少し寒そうですが、水辺のお散歩も気持良さそうです♪

投稿: あむやまざき | 2010年10月28日 (木) 23時55分

ミルパパママさま
晴れたと思ったら・・・
明日は台風が来るそうだわね。
短い秋のようだけど
暑い夏よりずっとましよね~

投稿: | 2010年10月30日 (土) 00時08分

ゆりakうすさま
なかなか定まらないお天気ですね。
この寒さで、急いで長袖の洋服を出したり
コタツまで出してしまいました。
コタツを出しても、ワンコのものになってしまいそうなのですよねcoldsweats01

投稿: | 2010年10月30日 (土) 00時11分

あむやまざきさま
寒くっても外で遊ぶのが楽しいですね~note
体を動かせば中から温まってくるし、ワンコも満足apple
まだまだこれからもっと寒くなるのは・・ちょっと嫌ですね・・・

投稿: | 2010年10月30日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37418376

この記事へのトラックバック一覧です: なに・・この寒さは!!:

« またまたトイプーさんのトリミングとがぁこの散髪 | トップページ | どんぐりころころ »