« りんご一家に新しいメンバーが加わりました。 | トップページ | 秋桜 »

あ・そ・ぼ♪

今朝の公園でボロボロになったボールを見つけた がぁ・りんコンビheart04

172

早速ボールをほって下さい・・と催促のappleちゃんです。

171

遊んでいたらお友達のフレブルの大ちゃんがやって来て

普段は会っても無視をするがぁこなのに

なぜかウキウキで大歓迎のがぁこちゃんでしたsign02

174

その上なぜか・・・・

三匹寄って遊びの相談???

176

何だかいつもと違って楽しそうに遊んでいるわ・・・

175

そんなにこのおんぼろボールが気に入ったのかしらcoldsweats01

さわやかな秋の朝・・・

楽しいお散歩でした~note

|

« りんご一家に新しいメンバーが加わりました。 | トップページ | 秋桜 »

コメント

 がぁ・りんコンビはお友達と仲良く遊べていいですね。
兄妹も大勢居るのでいつも楽しいんでしょうね?
我が家のスナピーは,ほかの子と一緒に遊んだことはおそらく
一度も無いと思います。
そんな機会を作ってやれなかったのも可哀想なんですが,
彼の性格から考えるとこんなもんなのかな?とも思います。
最近は一緒に散歩ができるWAN友ができただけでも,かなりの成長だと
喜んでいます。
周りを気にしながら楽しそうにしているだけでもいいのでしょうね?

投稿: スナピー父 | 2010年10月12日 (火) 21時11分

りんごママさんへ
朝の散歩で気持ち良さそうに出来たら、1日
楽しい感じがするね(☆∩艸∩)
これからの季節丁度良いので、散歩が楽しいね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年10月13日 (水) 17時21分

みんなが仲良く遊んでるって
可愛いですねheart04

わんちゃんは
みんなボールが好きなのかなぁwink

お気に入りなものは
ぼろぼろだって関係ない。

私たちもそうですものねっhappy02

投稿: つくし | 2010年10月14日 (木) 00時06分

スナピー父さま
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
がぁこりんごともテリアにしてはとってもフレンドリーな仔だと思います。家に娘の飼っている小さいワンコが沢山集まってくるので、躾だけは厳しくしてきましたから少しおとなし過ぎるぐらいですよ。
スナピー君もWan'友が出来てよかったですね~note
これからもっと沢山の友達が出来るといいですねdog

投稿: | 2010年10月16日 (土) 15時47分

ミルパパママさま
いい季節になってきたからね~note
でも今はプチ軟禁状態で・・・down
早く自由の身になりたいわ~

投稿: | 2010年10月16日 (土) 15時49分

つくしさま
そうなんですよね~
お気に入りはボロボロになってもなかなか捨てられませんよねsweat01

気の合ったワンコと遊ぶときは微笑ましいもんですよ~heart04
今日は何してアソボッカsign02ってお話しているようでした~

投稿: | 2010年10月16日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37199217

この記事へのトラックバック一覧です: あ・そ・ぼ♪:

« りんご一家に新しいメンバーが加わりました。 | トップページ | 秋桜 »