« 秋桜 | トップページ | プーさんのトリミング »

ピンクのバック

昨日、ケアンテリアのレオン君のママ“ふぉんさん”から

可愛いピンクのお散歩バックが送られてきましたnote

198

可愛いがぁことりんごのアップリケが付いています。

大切に使わせていただきますね。

202

がぁことりんごも『ありがとう』って言ってました。♪(o ̄∇ ̄)/

そして・・・

こちらもピンクのお散歩バックです~

199

トイプードルのミルママさんから電話があって・・

「テリア柄のお散歩バックを持っていくわ・・」って連絡があり

バックを見たら“テリア柄・・”よりも“チワワっぽくない????

テリアもチワワもダックスもトイプーも何でも御座る・・我家heart04

喜んでいただきました・・・ワンapple

195

どんぐりとまめ太からもお礼を言わせていただきます。

「ミルママさん どうもありがとう」でした。

|

« 秋桜 | トップページ | プーさんのトリミング »

コメント

りんごママさんへ
あれぇー?チワワやった?
ごめんね、間違えたかも(笑
でもふぉんさんのバック、カワイイですね♪

投稿: ミルパパママ | 2010年10月21日 (木) 19時50分

可愛いバッグがいっぱいですね、自分ではなかなか作れないけど、
アップリケだけなら何とか…
出来もしないのに、秋は色々手作りしたくもなる季節ですよね。
りんちゃんのシルエットが、特に似ている気がします、素敵♪

投稿: あむやまざき | 2010年10月22日 (金) 23時20分

ミルパパママさま
ありがとう~note
どんママが、バックを見て『チワワやん』heart02と一言sign03
とっても喜んでいましたわ~
何時もいつもありがとう。
ふぉんさんのバックも可愛いでしょう。

投稿: | 2010年10月22日 (金) 23時55分

あむやまざきさま
私は、根気が無いからあまり欲張りは出来ないけど・・
何か作ってみたくなる季節ですよねnote

投稿: | 2010年10月22日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37316668

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのバック:

« 秋桜 | トップページ | プーさんのトリミング »