« どんぐりころころ | トップページ | もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~ »

お友達~♪

昨日、ジュッちゃんとヴィちゃんを連れてMADOKAさんが来てくださいました。

外はシトシト雨が降っててお家の中で

バタバタウロウロしかできなかったけど

合計10匹のワンコ達・・・

小競り合いも無く・・

喧嘩も無く仲良く遊んでいたようでした。

052

“りんご・ヴィヴィアンちゃん”

045

オヤツを待つワンコの真剣な眼差し・・・note

046

8ヶ月にして新聞を読む龍ちゃんheart04

ワンコ慣れしているから、どれだけ鳴いても走り回っても

気にしない気にしないベィビーです。

MADOKAさん

何時もいつも遠いところを遊びに来てくださってありがとう御座います。

こんどはお外で思いっきり歩き回りましょうね。

|

« どんぐりころころ | トップページ | もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~ »

コメント

りんごママさん
先日はありがとうございました~~
おやつを待つワン達真剣な顔ですね(^O^)
結局寒くて雨の1日で外には行けなかったけど
平和な時間でよかったです(^.^)
次回はお外で(^^)v

投稿: MADOKA | 2010年11月 1日 (月) 14時30分

10匹いても喧嘩をしないで遊んでくれるから、助かるconfident
ワン'sに揉まれながら逞しくスクスク成長する龍惺。新聞を読むなんて、もしかして… 天才(笑)

投稿: yoshimi | 2010年11月 1日 (月) 22時58分

MADOKAさま
いろいろ気を使っていただいてありがとう御座いました。

久しぶりにWアンに会えて嬉しかったです~heart02
やっと開放されましたので・・
お散歩に行こうねsmile

投稿: | 2010年11月 4日 (木) 10時15分

Yosimiさん
龍が天才だなんて・・・
多くを期待しないけど、
国公立だよね~大学はsmilenote

投稿: | 2010年11月 4日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/37450415

この記事へのトラックバック一覧です: お友達~♪:

« どんぐりころころ | トップページ | もう11月・・紅葉を観にいってきたよ~ »