« 少しだけ LOVELY♪ | トップページ | ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・ »

三連休だった♪

三連休とは言っても

あっという間に過ぎていきました・・

19日の日曜日は、だんじり祭りの試験曳きがありました。

060

祭りの数ヶ月前から青年団は提灯付けやハッピの貸し出し、綱の整備 など忙しそうで息子は連日仕事が終わってから夜中の2時ごろまで頑張っています。

泉州の男は、どうやら“祭り馬鹿”が多いように思われます・・・down

今年は秋祭りといっても何時までも暑い日が続いているので、

本祭の気温が気にかかるところです。

昨年も熱中症で何人もの人が病院送りとなったわけですから・・

今年の暑さは、堪えるでしょうね・・・think

この日は従姉妹がイギリスから帰っていて

娘の“HANAちゃん”と大ちゃんは大喜びでだんじり見物をしていました。

066

HANAちゃんは、まだ6歳なのにもう2ヶ国語を話せるんですsign01

大ちゃんも話せるようになったらいいのに・・・ねぇ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

20日はどんより曇り空・・cloud

久しぶりのお散歩日和でした~run

5匹のWAN’S連れでは気が引けて人ごみに海には来る事が出来ませんから・・

もう空いているだろうからと思って

“二色の浜”へ行ってきましたnote

069

『海ですね・・・』

『今年は初めてでしたね・・・』

077

『やはり・・海は壮大だね~』

070

きなこは海は初めてなのかしら・?

075

『どんぐり・まめ太はもう少し前においでよ~』

076

『だって・・・汚れるもんdown』と、お座敷犬どんぐりの悲痛な叫びが聞こえてきそうでした。。

078

体中砂まみれになって家路に着き

お風呂に直行したのは言うまでもありませんapple

|

« 少しだけ LOVELY♪ | トップページ | ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・ »

コメント

おお~!自ら水に!
うちの2ワンはなんで水が苦手なんでしょう・・。
お座敷テリアは似合わないですよねぇ(笑)

だんじり、カッコイイです☆

投稿: ラム | 2010年9月24日 (金) 02時05分

ラムさま
りんごは海に入って遊びますが、
がぁこは波際でチャプチャプ遊んでいるだけなんですよ・・
今回はきなこがいたので砂浜を追いかけっこをして遊んでいましたnote
涼しくなって外遊びが解禁しそうです~heart02
だんじりは好きですか??
私が男だったらきっと“馬鹿”の仲間に入ってたと思うわ・・coldsweats01

投稿: | 2010年9月24日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36869746

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休だった♪:

« 少しだけ LOVELY♪ | トップページ | ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・ »