« ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・ | トップページ | 久しぶりに海フレヘ~ »

ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん

ちょっと前の事だけど・・

ジュちゃんとヴィちゃんが遊びに来てくれました。

遊びに来てくれただけでなく、

なんと・・MADOKAさんの手作りの“プルコギトッポギ”を沢山作ってきてくれました~note

お昼ごはんは“カレー”をお出しして・・restaurant

晩御飯にMADOKAさんの“プルコギトッポギ”をapple家みんなで頂きました~happy01

ご馳走様でしたwink

109

ジュちゃんと初対面のきなこのご挨拶とヴィちゃんとりんちゃんのご挨拶note

ちょっと近すぎですよねぇcoldsweats01

096

久しぶりに会ったブサ可愛い2WAN’snote

ヴィちゃんの方が少しお姉ちゃんなのに

りんごの方がでかくなってしまったわ・・・

097

セサミの縫いぐるみが気に入ったようで ブンブン振り回していたヴィちゃん。

このぬいぐるみはいつも寝る前に「遊んで~」ってappleが、

私に押し付けてくるおもちゃなんだけどやはりどこか似ているね~heart02

ジュちゃんは猫ちゃんにメチャクチャ反応してしまうから

いつも外に出ていてなかなか帰ってこない猫ちゃんたちがこの日に限って

窓の外から「ニャンニャン」鳴く事・・・down

まるで嫌がらせのように、ウロウロするもんでジュちゃんの気を散らすのに一苦労しました。。。

一つは・・私とMADOKAさんが猫が鳴くと一緒に「ニャンニャン」鳴いてみました。

もう一つは・・

099

テレビを見せて歌う事・・その仕草がとっても可愛かったわ~heart04

お天気が怪しかったけど

みんなでお散歩に行く事ができたし楽しい1日でした。

これに懲りずにまた遊んでくださいね

(寝てばかりのがぁこは一枚も写真がありませんでした・・sweat01

|

« ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・ | トップページ | 久しぶりに海フレヘ~ »

コメント

りんごママさんへ
プルコギトッポギ、美味しそうですね。
自分で作られるなんてスゴイです。
離れて暮らしてても姉妹は似てくるんですね(*´∀`*)
仲の良いお友達が遊びに来てくれて良かったですね。

投稿: ミルパパママ | 2010年9月26日 (日) 14時23分

ミルパパママさま
最近韓国料理がはやってるから興味心身で頂きました。お味??もちろん美味しかったですよ~scissors

いつもジュちゃん・ヴィちゃんが来たらがぁこ・りんごの手入れの無さが目に付いてしまって・・・
ミルママさんのお勉強されているところでは、プラッキングは教えてもらえないのかしら??

投稿: | 2010年9月27日 (月) 09時04分

りんごママさん 先日はありがとうございました~~
りんご家は賑やかで楽しいです
いつもはジュが優先で遠慮気味なヴィーも
代わる代わる相手してもらって抱っこしてもらって
ご機嫌です(^^)
毎度お馴染みの理由でジュもヴィーもお騒がせで
すみませーん(^^ゞ
でもまた遊びに行かせていただきます

投稿: MADOKA | 2010年9月27日 (月) 09時30分

MADOKAさま
こちらこそ何のお構いもせず、お土産だけチャッカリ頂いて・・・ご馳走様でしたhappy01
ジュちゃんの行動を見透かすように出没するうちの猫ちゃん・・・申し訳ありませんです(゚ー゚;
これに懲りずまた遊びに来てね~待ってるよ~

投稿: | 2010年9月28日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36927303

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん:

« ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・ | トップページ | 久しぶりに海フレヘ~ »