« ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん | トップページ | 放置しすぎ(^@^; »

久しぶりに海フレヘ~

25日の土曜日にプーさん一家と海フレヘ行って来ました。

117

海フレには以前、りんごが大型犬に囲まれてキャンキャン鳴きながら転がされた事があってから行く気がしなかったのですが

ぷーママさんに誘われて父ちゃんと一緒に行く事になりました。

今回はフリーエリアには入らず、小型犬エリアに入ったのにドーベルマンのような大きな犬が引き綱をつけて入ってました。

その方は、私達が入るのを知っていながら小型犬エリアに入られたので引き綱は放されなかったのですが、大型犬に向かって暴れてましたよ・・・

でも、どうして小型犬エリアに入ってフェンス越しに大型犬に会わせていたのか・・・

意味が解らないsign02・・

別に小型犬エリアに入らなくって外から会わせればいいのに・・・ねぇsad

10分ほどしたらそのワンコが出て行って、

111

家の軍団も走り回りだしました。

112

きなこは我家に来ての“ランデビュー”です~note

113

114

途中、シーズーさんが2匹入ってきてその後、ダックスさんが次々と入ってきて・・

今回初めてきなこを連れていて思ったのですが

ダックスの飼い主さんは、

同じダックスを連れている飼い主さんに(私)よく話しかけてくださいます。

同犬種だと話題が多いようですね・・

がぁ・りんだと『なんていう犬ですか』で終わってしまったんですよ。。

いろんなお話を聞くのも楽しいひと時でした。

118

ランを出て広場を歩いていると

沢山の鳩を発見sign03

122

あちらこちらに鳩の群れがあって~~

124

思わず走り出したがぁ・りんは寛いでいた鳩を追い払って遊んでました。。

でもあまりの多さにがぁこ・りんごも驚いた様子でしたcoldsweats01

その様子を見て・・父ちゃんもあきれ返ってました。

125

暴れまわったわんこ達は・・・・

暑かったのか?!疲れたのか?!

小さな木の木陰から出てこようとしませんでしたよdog

|

« ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん | トップページ | 放置しすぎ(^@^; »

コメント

思いっきり駆け回ってる
この子たち想像すると
とても可愛いですねhappy01

木陰に集まった最後の写真に
思わず笑ってしまいました。

投稿: つくし | 2010年9月27日 (月) 10時11分

これからいい季節になり、海フレもいいですねclover
新しく(?)なってから行ってないのですが、草の生え方もいい感じみたいですねhappy01
皆楽しそう!
ドーベルマンが小型犬エリアに入って来るなんて許せないけどwobbly

投稿: ティアラセイラママ | 2010年9月27日 (月) 17時45分

広々、お空も青く広く気持良さそうですね♪
木陰に集合のお写真、楽しかった証拠写真みたいでね。
沢山走って遊んで、幸せな日でしたね♪

投稿: あむやまざき | 2010年9月27日 (月) 23時36分

りんごママさんへ
チョット怖い事件があった時だから、こんな事は辞めて欲しいよね。
ワザワザ小型エリアに綱を付けてても入る心境が
判らないですよね。
ちゃんとルールを守ってくれなきゃですよね。
そろそろ、良い季節になりましたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年9月28日 (火) 09時48分

やっとお散歩がしやすい季節になって来ましたが・・
出かけたときは涼しかったのに歩いていると真夏のような日差しが照り付けてきました。
自然の中を走るワンコは楽しそうですよ~heart02

投稿: | 2010年9月28日 (火) 11時45分

ティアラセイラママさま
これからの海ふれはいいですよね~
草の上を歩いていたらバッタがいっぱい飛び交っていて背の低いワンコは、興奮しすぎ・・でしたcoldsweats01
放せないドーベルマンをなぜ小型犬エリアに入れてたのか???わけが解らんわ・・・sweat01

投稿: | 2010年9月28日 (火) 11時49分

あむやまざきさま
秋の空を見ているだけで心がゆったり和んできました。
たまに自然の中でゆっくりするっていいものですね~
WAN'sも楽しそうでしたよnote

投稿: | 2010年9月28日 (火) 11時52分

ミルパパママさま
前の事があったから、フリーエリアに入らず小型犬エリアに入ったのに訳のわからないことをする人もいるもんですimpact
ここのドックランは管理事務所から離れているからみんなが自由にし過ぎるんじゃないかって思うんですが・・・
もっと近くにドックランが欲しいですネェ

投稿: | 2010年9月28日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36948918

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに海フレヘ~:

« ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん | トップページ | 放置しすぎ(^@^; »