« 三連休だった♪ | トップページ | ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん »

ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・

がぁことりんごのワクチンを射ちに行くついでに

きなこの登録と狂犬病の予防接種も一緒に済ませてきました。

行きの車の中は3ワンコのテンションが上がりっぱなしで賑やかだった事・・・impact

車の外へは私の怒鳴り声が一番大きかったかもしれません・・・down

きなこは、元保護犬ですからお誕生日も何にもわからないので・・

動物病院の看護師さんが

「登録のお誕生日を何時にしますか・・??」って聞いて下さったんです。

先生が2歳か3歳位と言われていたから

「H20年7月2日」の誕生日という事でお願いしました。

っていうか・・・こんないい加減な事でよかったのかしら??!!

7月2日はきなこが私の家に迷子になってきた日です。

保護したその日から何の迷いも無く家の一員となってしまったわけですが・・・

もう、apple家のきなこですからいまさら飼い主と言ってきても返しませんからね~note

ところで・・・

記録的に重くなっていたがぁこちゃんの体重を量ってもらったら

9.45kg→9.0kgに減っていましたheart02

またまた記録的に重くなっていたりんごちゃんの体重は

7.0kg→6.95kgへ・・・気持ちだけ減ってましたcoldsweats02

きなこは

6.0kg→6.45kgに増えてました。

きなこはこのぐらいがちょうどいい加減ですscissors

お財布の中身は・・・

すご~く軽る~くなってしまいましたsweat01sweat01

|

« 三連休だった♪ | トップページ | ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん »

コメント

家族が増えるとお財布が軽くなりますね~smile
まぁ、これは仕方ない事なんですけど。
きなこちゃんも家族の一員として迎えてもらって幸せそうshine
新しいお誕生日、来年からはお祝してもらえるね。
おいしいご飯もいっぱいもらって体重が増えたんですね。
がぁちゃん、すごい~!ダイエット順調ですね。
グルも恐ろしい数字です・・・shock
これからはお散歩強化&おやつ減で頑張るぞrock

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年9月22日 (水) 21時30分

りんごママさんへ
家もフィラリアの薬とパルボのワクチンを2匹打たないといけないわ。
ほんと寂しい財布になる予定(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2010年9月23日 (木) 10時32分

ぐるまゆ♪さま
ぐるちゃんのお散歩強化とおやつ減cakeしっかり聞きましたよ・・・(笑)
がぁことりんご少し減ったとはいえまだまだ後1キロは減らしたいんですけど・・sweat01
お財布の中はすぐに軽くなるのに困ったもんだわ・・down
きなこのお誕生日勝手に決めてしまったようですが・・正に家の仔記念日ですheart04

投稿: | 2010年9月24日 (金) 22時38分

ミルパパママさま
動物病院にいくと、大好きな諭吉様がひらひらと飛んでいきます・・・sad
とっても悲しい事だわ・・・・
本当にさびしいお財布・・sweat02

投稿: | 2010年9月24日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36869979

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンと予防接種でお財布が空っぽだわ・・・:

« 三連休だった♪ | トップページ | ジュリアン君とヴィヴィアンちゃん »