« がぁこのお友達がやって来た。 | トップページ | ちょっとだけ秋の気配♪ »

台風の影響

今朝、5時過ぎにお散歩に行こうって思って準備をしていたら

急にrainザァーって雨が降り出して

お散歩をあきらめてお布団に戻ってがぁこ・りんごとゴロゴロしてたら

あっという間に起きる時間となって・・・・・

ちょっとガッカリしてしまったわdown

6時45分に父ちゃんを会社に送り出した頃には

rain雨が上がっていて再びお散歩の準備だわ~

001

typhoon台風の影響もあってcloud

公園内にはいつもはウォーキングの人でにぎわっているのに

ワンコも人もいませんでした。

003

ちょっとラッキーと思ってノーリードで遊びました。

004

ラッキーな筈なのに・・・・・

岩のように固まって動こうとしない奴がいましたimpact

天気予報では大雨が降るっていってたのにさほど雨も降らなくて

過ごしやすい1日でしたcloud

005

こちらは被害が無くって良かったですが、

台風の被害があった方達は不安な一夜を過ごされるのですねdown

これからも幾つかの台風が来るといってるし・・・・

気をつけましょうね。。。

|

« がぁこのお友達がやって来た。 | トップページ | ちょっとだけ秋の気配♪ »

コメント

そちらはあまり雨が降らなかったんですね
我が家地域では、明け方から雨風がすごかったです
まだお粗相が危なくてバリケンに入って寝ている(寝室には連れて来てます)みらんが怖がって、きゅんきゅん言っていたので今日は寝不足で眠い・・・
私のベットで寝ているぴっちは、へそ天で平気で寝てました^^;

お願いし忘れていたのですが、ブログをリンクさせてもらっても、いいですか?

投稿: ぴっちママ | 2010年9月 8日 (水) 22時12分

たいした被害がないところにとっては
乾燥列島だったから
良いお湿りでしたね。

気温も少し下がって
これで秋らしくなるかな。。。

しのぎやすい今夜です。

投稿: つくし | 2010年9月 8日 (水) 22時50分

りんごママさんへ
大阪はそんなにいつも台風の影響はあまりないのですが、
千葉の方はスゴイですね。
まいちゃんの実家の方は大丈夫ですか?

投稿: ミルパパママ | 2010年9月 9日 (木) 08時45分

ぴっちママさま
こちらは台風といっても朝30分ほど雨が降っただけでした。
かなり降るとTVでいってたから心構えだけはバッチリだったのですが、たいした事がなくてよかったです。
そちらは雨がきつかったのですね・・!!
みらん君はまだまだ甘えん坊のようですねnote
その内ぴっち君と一緒に寝る事ができるといいですねぇheart02
リンク・・喜んで~私も時間を見つけてやってみますね。

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 18時42分

つくしさま
こちらはお湿り程度の雨だったから、
余計に蒸し返して暑かったです。
狭い日本でもこんなに違いがあるのですね・・wobbly
昨夜は過ごしやすい夜でした。
暑い暑いといいながらも着実に秋は近づいているのですね~maple

投稿: | 2010年9月10日 (金) 07時44分

ミルパパママさま
朝晩少し涼しくなってきましたね~note

もうすぐ祭りも近いし公園も賑やかになってきましたねhappy02

ここら辺は、以前に比べて台風の準備をする家が少なくなってきてたよねぇtyphoon
危機感が無くなるってそれもまた怖い事のように思うのは・・老婆心かなぁ・・・despair

投稿: | 2010年9月10日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36615720

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« がぁこのお友達がやって来た。 | トップページ | ちょっとだけ秋の気配♪ »