« テト君  1年記念日 | トップページ | またまた・・迷子かな!! »

コンデジガ壊れて不便だわ・・・

只今、コンデジが入院中で(ズームレバーが動かない)

携帯で写真を投稿したら写真が立ってしまったわ・・・・weep

デジカメさん・・・早く退院して来て欲しいですぅ・・・

きなこが家の仔になって、早速首輪つくりに取り掛かったんだけど

思いがけず縦糸が切れてしまい、其れと同時にヤル気が失せてしまってやっと出来上がった首輪ちゃんです。

いつものハーフチョークだと暇なときにチェーンをカジカジするからアタッチメントで仕上げました。

白をベースに可愛く仕上がりました~note

downこの絵は・・・・

幼稚園児が書いたのでなくって===ハハハ

お絵かき投稿があるので遊んでみました~

Cocolog_oekaki_2010_08_26_17_34

なかなか難しいもんですcoldsweats02

でも・・面白いからこれからも練習してみます~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数年前から父ちゃんの右耳が聞こえにくくなっていて

以前、耳鼻科で診てもらった時に、「耳は如何もありませんよ。気のものでしょう」

って言われてから、医者嫌いな父ちゃんは耳鼻科に行かなくなってしまった。

先日、しつこく言ったら重い腰を上げてとうとう耳鼻科に行って来ました。

近所の耳鼻科でなく、ネット予約が出来る所でハッキリ物を言うテキパキとした女医さんです。

父ちゃんが耳鼻科から帰ってきて言うには・・・

「明日、○○総合病院でMRIの予約をした。」って驚く発言が・・・・・wobbly

お医者さんが言われるには、耳自体は悪くは無くって脳に続く神経に炎症があるか、神経に出来物が出来ているかMRIで検査をするということでした。

次の土曜に耳鼻科に行くと思いますが・・

お薬で治るような事ならいいのですが・・・・・sweat02

|

« テト君  1年記念日 | トップページ | またまた・・迷子かな!! »

コメント

コンデジ入院中ですか。最近の携帯はデジカメに負けないくらい綺麗ですよね。
きなこちゃんのカラー可愛いですね。
それにしてもママさんはパワフルだこと。
こんなに沢山のワンさんのお世話大変でしょうね。パパさんのお耳の結果が出るまで落ち着きませんね。どうぞお薬で治療できますようお祈りしています。

投稿: ふぉん | 2010年8月26日 (木) 21時39分

りんごママさんへ
コンデジ、壊れちゃったの?
砂とかが入ったのかな?
早く治ると良いですね(*´∀`*)
きなこちゃんのカラー、カワイイね♪
エー!!パパさん心配だね。
何でもありませんように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2010年8月27日 (金) 08時27分

ふぉんさま
ありがとうございます。
父ちゃんの耳はとりあえずお薬を続ける事になりました。小さい子なら着いて行っていろいろ先生に聞いてみたいところですが・・sweat01
きなこのカラーもっと派手目がよかったかしら・・って、いつも作って思うんです。。
何時になるかわからないですけど・・レオン君もお作りしましょうか??

投稿: | 2010年8月30日 (月) 07時33分

ミルパパママさま
コンデジが壊れて本当に不便です!!
いちいち大きいのを出すのもね~sign03
父ちゃんの耳は原因が判らなくって、とりあえずお薬で様子を見ることになりました。
ということは・・・老化の始まりだったりしてsweat01
私も最近ひざが痛いときがあるし・・・これも老化かなsweat02

投稿: | 2010年8月30日 (月) 07時39分

あらら、ご心配ですね、
でも検査が済んで、お薬になったのかしら、
でしたら、一安心ですね。
先日、背中が良く痛くなる私、
医師曰く、肩こり腰痛と同じ、加齢ですねって・・・><;
安心するやら情け無いやら・・・でした。^^;

投稿: あむやまざき | 2010年8月31日 (火) 13時25分

あむやまざきさま
耳のほうはお薬を飲む事になりました。
でも・・一難去ってまた一難で・・・
歳を重ねるといろいろ痛いところが出てきますよね~
あむさまと同年代の私ですからcoldsweats01・・
いい年を重ねていきましょうねbleah

投稿: | 2010年8月31日 (火) 18時19分

パパさんとりあえず、お薬でよかったですね。
私も老化の一途を辿ってますから、悪いところが見つかるとドキッとしますよ。まだまだ暑い日が続きますのでお大事にしてくださいね。

カラーの件、とっても嬉しいです。
お時間の出来たときで結構ですので無理をなさらないよう・・・楽しみにしています

投稿: ふぉん | 2010年9月 1日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36370509

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジガ壊れて不便だわ・・・:

« テト君  1年記念日 | トップページ | またまた・・迷子かな!! »