« トイプーさんの散髪 | トップページ | テト君  1年記念日 »

暑かったけど大阪城に行ってきたよ♪

盆休みが終わってやっといつもの生活が戻ってこようとしています。

12日から4日間の休みだったけど、

12日にぷーママさんちのリビングのエアコンが壊れてしまって・・sweat01

朝から晩まで我家で過ごすことになったもんだから、

狭い部屋に人口密度の多い事・・・impact

ワンコたちは喜んで走り回るし・・・・・

ただでさえ暑いのに。。。マァ 賑やかな事でしたわhappy02

016

二人は仲良しnote

やんちゃな小次郎だけど、龍ちゃんにはとっても優しくってじっと触らせてくれるのですよheart02 

13日は、台風の翌日で曇り空だったから久しぶりに

がぁ・りん・きなこを連れて大阪城に行ってきました。

028

木の合間を歩いている時はよかったものの

木陰がないと暑すぎました。

038

誰よりも暑そうだったのはがぁちゃんで座り込みをして動かない事もしばしばあって・・・sweat01

抱き上げるのも暑いし・・重たいし・・

かなり過酷なお散歩だったようです。

036

でも、木のみどりは綺麗でしたし早朝の公園は良いものでしたdog

だた・・公園の道には驚くぐらい沢山蝉の死がいがあって

それに、異常に反応して隙あらば咥えてしまいそうなりんごには困ってしまいましたよ~

030

それにしても・・・暑いwobblyといったりんごの顔apple

休憩したい気持ちはわかるけど・・・

とにかく暑くっても歩かないと帰れませんsad

033

大阪城の大きな石を見たり

031

037

噴水の広場で涼もうと思ったら

噴水の中は蝉さんだらけでしたわ。。。。

032

とにかく・・・・頑張って・・がんばって・・・・・

家に帰ってきたよ。

15日===

ぷーママさんちのエアコンの修理が終わって

やっと静かな日々が戻ってくると思ったら

ぷーママさんたちは、長崎のおじいちゃんに会いにお出かけで

3WAN’Sをお預かり~~~

apple家はまだまだ静かになりそうにありませんdown

|

« トイプーさんの散髪 | トップページ | テト君  1年記念日 »

コメント

りんごママさんへ
大阪城、暑かったでしょうね。
カートがあると抱っこしなくて良かったかも。
こんな時必要かな?って思うんだけど、使わないんだろうなぁー(^_^;
お盆休みも賑やかなママさんちですね。
いつも預かっているので慣れたものですが、結構
大変ですよね。
後少し頑張ってね。

投稿: ミルパパママ | 2010年8月16日 (月) 11時41分

賑やかなお盆、お呼ばれする方は楽しいイベント。
呼ぶ実家は大変ですが、私の実家は両親が亡くなり、
兄弟も年齢が上がり、実家に集まる兄弟が少なくなり、
お盆は少し寂しくなりました。
りんごママさん家は、賑やかで、大変でしょうが
とても楽しそうで、羨ましいですよ。
エアコン、今年の猛暑、壊れるお宅が多かったようですね。

投稿: あむやまざき | 2010年8月18日 (水) 17時16分

ミルパパママさま
大阪城=
台風の後で少し涼しいと思ったけど
だだっ広いし・・暑かったわ。。
カート・・?家のじゃ3わんこは無理だろうな。。
でもそれじゃ、散歩にならないしね~coldsweats01
にぎやかなのはいいけどmoneybagの中が空っぽですよdown

投稿: | 2010年8月19日 (木) 07時05分

あむやまざきさま
あむさん家のエアコンの心配をしていたら娘の家のエアコンが壊れてしまいましたshock
修理の電話をしても修理が立て込んでいるらしくって数日待つ事になってしまって赤ちゃんがいるもんだから愚図って大変だったのですよ。crying
この猛暑でエアコンもフル稼働だから仕方が無かったのでしょうね。
賑やか過ぎる毎日で、一人になったらホッとしますよ~bleah

投稿: | 2010年8月19日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36186049

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど大阪城に行ってきたよ♪:

« トイプーさんの散髪 | トップページ | テト君  1年記念日 »