« コンデジガ壊れて不便だわ・・・ | トップページ | 武蔵の下痢ピー »

またまた・・迷子かな!!

今朝のお散歩の帰り道

朝5時半ごろだったのですが、

ぷーママさんの家の前に、プードルさんがうろついていてね、

父ちゃんが、「武蔵とちがうか??」って言うもんで

「武蔵・武蔵~って」呼んだらふらふら近づいてきたんだけど・・・

よく似ているけど武蔵じゃなくって 

(武蔵+ぷーこ)÷2=のような♂の仔でした。

そうこうしていたら、ぷーママがリードを持ってきて捕まえようとしたらフラフラフラ~って歩いていったわ・・・

「アレッ・・あの仔は何処の仔??」って聞いたら

「迷子みたいやねん weep

「エ~~ッsweat01また迷子^^^sign02

ぷーママさんが保護する気満々の様子だったところで

すかさず父ちゃんが

「あかん。。あかん。。迷子はもうあかんでbearing」だってさ・・・

そりゃぁそうだよねsweat01

それにしてもその後プードルさんは見かけないですが・・・どうしたのかしら???

  

父ちゃんのその後

お耳の検査の結果、炎症のようでしたのでとりあえずお薬で様子を見ることとなりました。

でも・・・MRIの検査で頭の血管に白い陰が見つかり

今度は、CT検査をすることになったわけでーーーhappy02

歳を重ねると検査をすればどこか悪いところが見つかると解っていても・・・・

いい気がしませんねdown

父ちゃんは意外と健康お宅っぽいところがあると思っていたのに・・なぁ

マァ・・・私は自然体で行こうって思ってますけどね~happy01

犬が夏太りする訳

020 

がぁこ・きなこ

エアコンの効いたお部屋で寝そべって遊んでいるからかも知れないっすsmile

それは私も同じですbleah

|

« コンデジガ壊れて不便だわ・・・ | トップページ | 武蔵の下痢ピー »

コメント

迷子のプーさん気になりますねwobbly無事に飼い主さんのところに戻りましたようにup
願いましょうsweat01
パパさんも気になりますねhospital
お大事にup

投稿: ティアラセイラママ | 2010年8月31日 (火) 22時06分

迷子・・・続出ですねぇぇ
でもプーさんは頭がいいからお家に帰れたかも!
って思いたいですねー

パパさんお大事にしてくださいね
人間もワンも健康一番ですもんね

投稿: MADOKA | 2010年9月 1日 (水) 10時38分

りんごママさんへ
エー、またなん?
公園出来てから、多いよね。
この間、盆踊りでパパさんと話したわ。
早めに見つかって、幸いやで。
簡単に治れば良いよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年9月 1日 (水) 13時21分

迷子ちゃんこの暑い中なので よけい 気になりますね。

ワンちゃんは夏太りするんですかhappy01

そういえば知り合いのワンちゃんは
姿がみえないと思ったらいつも
お風呂場のタイルの上で寝そべっているんですって!

その気持わかりますよねぇ。。。それにしてもこんな風にどてっとなるんですねeye

投稿: つくし | 2010年9月 1日 (水) 23時41分

え〜っ!また〜って思ってしまいました、
無事飼い主の所に戻ってるといいですね。
知人は、マンション暮らし、そのマンションのドアの所に
捨て猫ちゃん、どう考えても、猫好きと知ってる人が置いて
いったとしか考えられない、りんごママさんも、
もしかして・・・って思ってしまいました。
パパさん心配ですね、でも早く見つかって良かったですよね。
早期発見、早期治療ですよね。

投稿: あむやまざき | 2010年9月 2日 (木) 23時44分

ティアラセイラママさま
プードルさんのその後はわからなくなちゃったんですけど、きっと 飼い主の元に戻っていると信じておきましょうsign01
父ちゃんは・・見かけが元気だからさほど気にする事もなくやってますが、検査結果で撃沈するかもですbleah

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 12時11分

MADOKAさま
プードルさんは頭がいいと決め付けたらあきませんimpact
小次郎を見てください・・!!ずる賢いけど、悪戯をやめられないんですよ~sweat01


人間もワンコも元気が一番note
家の仔一番ですもんね~note

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 12時16分

ミルパパママさま
そうね・・公園が出来ていろんな所からいろんな人が出かけてくるもんね~
綺麗に手入れされた可愛い子でしたよnote
でも・・初めて見た子やったわ。。
朝の5時半にウロウロ・・家に帰っていたらいいけどね。。

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 12時19分

つくしさま
家のワンコたち・・・
お昼寝ばかりで太ってきました。
秋になったらいっぱい運動させて痩せなくては・・sign01
わんこは家の中でお気に入りの場所があってそこで伸びるように寝ています。
お友達のワンコちゃんもタイルの上がお気に入りなんでしょうねheart01

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 12時22分

あむやまざきさま
そういえば家の猫ちゃんも門の前にダンボールに入れられてました。。
ワンコが増えたおかげsign02で捨て猫はされなくなりましたcoldsweats01
でも・・次は捨て犬とか・・・??

ダメダメ これ以上はダメですよ!!
でもワンコに罪はないんですよね~weep

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36466857

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・迷子かな!!:

« コンデジガ壊れて不便だわ・・・ | トップページ | 武蔵の下痢ピー »