« 晴れて家族になりました。 | トップページ | 買いすぎた!!?? »

集合写真

WAN'Sの記念写真

283

8wan’s揃っての初めての集合写真です。

なかなかみんなが大人しくしてくれませんwobbly

まぁ・・・当たり前のことなんですけど・・

自己紹介

左から まめ太・きなこ・がぁこ・りんご・

トイプー  前から 小次郎・ぷーこ・武蔵

右端  どんぐりです。

287

言う事をちゃんと聞けるまめ・きな・がぁ・りんはなかなかちゃんとできない子達を待って

「まだですか~~~~sign02」って退屈そのもののようでしたわ・・

289

おてんばプーさんは、隙があったら飛び出す勢いで大人しいどんちゃんはすっかり固まってしまっていました。

朝からは恒例のプール遊びをして、

274

無理やり、がぁこも入れられたりしてねcoldsweats01

りんごは水を入れたときから水を抜くまでしつこくプールで遊んでいますが

最近がぁこはきなこと追いかけっこをして遊んでいます。

279

「走ろうよ・・」って誘いにのって

278

走るのが速すぎましたdash

281

276

暑い日が続いていますが、エアコンのお部屋から出て外の空気に触れるのも気持ちのいいものですね~

こういう時は、WAN'達と遊びながらグビッとbeerを飲んだら美味しいでしょうね~~

流石にそれは許せないかしら?(許せる?)

一度やると、きっと毎日飲んでしまいそうですbleah

|

« 晴れて家族になりました。 | トップページ | 買いすぎた!!?? »

コメント

ホント集合写真って大変ですよね
うまく撮れてますよ!うちは1ワンでも汗かきますsweat02 プードルってテンション高いんですよ~~きなこちゃんは完全にりんご家の一員ですねhappy01馴染み過ぎてる!!
プール遊びも涼しそうでいいですねpenguin
heart04

投稿: ティアラセイラママ | 2010年8月 4日 (水) 14時10分

りんごママさんへ
これだけ集まるとみんながこっち向くなんて
難しいですよね。
こうしてジッとしてるだけでも、エライ、エライ!!
りんごちゃんにとって楽しい夏がやってきたよね。
きなこちゃんも楽しそうだ(*´∀`*)
さっきの通り雨凄かったね。

投稿: ミルパパママ | 2010年8月 4日 (水) 18時25分

きなこちゃん、すっかりりんご家の一員になってますね^^
プーさん達はなんで縦に並んでるんだろう?と思ったら、黒子さんが下に居たわ( ´艸`)プププ

暑い毎日、エアコン漬けになるより外で水遊びがgoodですね!

投稿: ぴっちママ | 2010年8月 5日 (木) 08時35分

きなこちゃんはすっかり家族の一員ですね。gemini
みんな、かわいい。ほんとうにかわいい。
8WANSで暑い夏を楽しく乗り切ってください。happy01

投稿: ゆりakうす | 2010年8月 5日 (木) 16時29分

8WANS凄いね〜♪
お外は、やっぱりいいよね♪
健康とダイエットでビール控えようと思ってるのに、
連日の猛暑にビールついつい・・・^^;

投稿: あむやまざき | 2010年8月 5日 (木) 20時27分

ティアラセイラママさま
写真撮影はなかなか難しいですよね。
私はどちらかというと自然の中で走っているのが好きですが、いつもシャッターが降りた頃には地面が写ってます。。。dash
プーさんたちはいつもハイテンションで中々うまく撮らせてくれませんよ・・
やはり1WAN'ずつ可愛くとるのが自然で良いですよねnote

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 07時34分

ミルパパママさま
雨が降って涼しくなるかと思ったら降り足らなかったせいか余計に地面から熱気が上がってきて、夕方のお散歩はサウナ状態だったわ・・・down
今年の夏は特別暑いよね。。sad
毛皮を着ている仔は堪んないだろうね~

じっとしているWAN'ちゃんは退屈でしかたがないんだとおもうよ・・・

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 07時38分

ぴっちママさま
プーさんたちは黒子さんに捕獲されているってわけですよ~~note
でも、ママの上でうれしそうなプーさんでしょうheart04
私はエアコンを付けるとどっぷりと浸かってしまうけどワンコは自分で調節しているようです。
私より賢いのかも・・・coldsweats01

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 07時43分

ゆりakうすさま
この暑い夏にエアコンの部屋にみんなが涼みに来ると吐く息で暑くなりそうですheart02
でも・・まぁ・・
WAN'sがいるから楽しいしどうにかこの夏を乗り切らないとねぇ・・
アスキー君も暑いけど頑張りましょうね!!

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 07時49分

あむやまざきさま
お外でプールに足をつけてbeerをグビッと・・・・notenote
美味しいでしょうね~~~heart02
でも・・ご近所の人に見られたら毎日飲んでいるように思われるのが怖いです。
そうだわ・・!!裏庭でバケツに足をつけてspa足湯感覚でbeerっていうのも良いかもしれないです。bleah
ダイエットの事は忘れてはいけない課題ですけど・・coldsweats01

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36022212

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« 晴れて家族になりました。 | トップページ | 買いすぎた!!?? »