« 集合写真 | トップページ | トイプーさんの散髪 »

買いすぎた!!??

291

りんごさん・・・

またまた散髪されちゃいました。

295

いっぱいいっぱい抜かれたら首の後ろのお肉が目立ってしまいました。wobbly

そこでママが考えたんです

低カロリーのフードに切り替えようっとねsign01

ショップでいろいろ考えて・・・

決まったのが“ナチュラル バランス”のスイートポテト&フイッシュでした。

スイートポテトがなんとも美味しそうな感じだったから・・・note

293

大家族で食べるときが多いので思い切って大きい袋(12.9)を買ったんです。

袋を開けて・・・sadすごく魚臭いーーー!!(サーモンの匂いsign04

それもそのはず・・フイッシュだったもんね・・・bleah

このフード、アレルギーにも良いみたいで少しアレルギーが出やすいきなこの為にもと思ったのに、きなこはお気に召さないようですimpact

この匂い攣られてやって来たのは、ゴマ君とジジちゃんカリカリとひらって食べていました。

写真にゴマだけでなくジジちゃんも写っているのだけど・・・

黒くてわかりませんか???

フードの奥に寝ています。

せっかく大袋を奮発したんだから嫌がらずに食べて欲しいもんだわ・・・sign03

|

« 集合写真 | トップページ | トイプーさんの散髪 »

コメント

dog わわわっ!
ご無沙汰でぇ~す!
ご家族増えたのですね きなこちゃんですか・・・
公園で大ちゃんと走ってるきなこちゃんのお顔みると
ず~っと一緒にいたような 安心しきったニコニコです 居心地良い所って よく知っているんですね。
大変でしょうけど 頑張ってくださいね
賑やかに楽しいのが良いですよね。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年8月 6日 (金) 23時29分

りんごママさんへ
暑い時期やから、ヌキヌキして貰って涼しくなったかな?
親の心子知らずって事だね。
体に良いから食べて下さいね(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年8月 7日 (土) 09時29分

りんごちゃんのお顔可愛い~~^0^
何か、「いやいや~暑いっすね~」とでも言っているような、、、(笑)

りんちゃんもダイエットですか?
ビビオも現在進行形ですが、フードをワイソンに変えてからいい感じです^^
ナチュラルバランスも良さそうですねー
そろそろ飽きてきたみたいだからチェックしてみよっと♪

投稿: 黒ぺこ | 2010年8月 9日 (月) 01時43分

風太&翔太ママさま
おひさしぶりですnote
風太・翔太君供にいつも楽しんでいるようですね~
我家はダックスのきなこが1WAN増えちゃいましたheart04
すぐに飼い主さんが現れると思っていたのに想定外でした。sweat01
1ヵ月一緒に暮らすと、もう他所に手放せなくなってしまい里親を探すにしても、いろいろ気になる事ばかりでそれならと、思い切ってしまったわけです。
みんな楽しそうに暮らしていますよ~
ただ・・このフードを食べてくれないのが悩みですね。。gawk

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 15時31分

ミルパパママさま
このフード・・サーモンでアレルギー対策で買ったのに野菜と馬肉でごまかして食べさせてているようで・・・
本当に親心がわからない奴ばかりだわ・・sign03(りんがぁともに嫌そうです。。)

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 15時34分

黒ぺこさま
ナチュラルバランスは体にはいいようですねsign01
お魚にしたのが失敗だったかもしれませんsweat02
ワイソンは一度試しましたが・・・お高くってsweat01
家は無理ですcoldsweats02
暑さで食べないのかもしれないし・・もう少し頑張って食べてもらいますわ~

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 15時38分

りんちゃん・があちゃん食べないの??
ぱーるは大好きですよ♪
アレルギーがあるからたまに買います。
イノーバ evoを普段食べていますが・・体臭がくさいので・・ポテトは甘い香りでいいんだけどな~

りんちゃん、かわいい♪

投稿: ぱーるママ | 2010年8月10日 (火) 12時21分

ぱーるママさま
おひさしぶりで~すnote
ぱー君は暑さに耐えて=お元気ですか??
フードは・・スイートポテトって名前につられて買ってしまったんですけどお魚の干物の匂いが強くってね・・・
でも・・体の為&出費したし~どうにか食べてもらいますわ。
涼しくなったらまた会いたいですね~~dogapple

投稿: | 2010年8月11日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36056971

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎた!!??:

« 集合写真 | トップページ | トイプーさんの散髪 »