« 暑かったけど大阪城に行ってきたよ♪ | トップページ | コンデジガ壊れて不便だわ・・・ »

テト君  1年記念日

040

お久しぶりの登場です。

heart04 ジャックラッセルのテトですheart04

8月19日はテトが東京からやって来て1年記念日でした。

そう・・・

思い出せば昨年の夏も、保護犬のテトをMaiちゃんが預かって

必死になって飼い主さん探しをしてたんだわ・・・・coldsweats01

良いご縁があって、ジャックのアンリの弟として、アンリママに引き取ってもらえて本当に幸せな仔ですnote

あいも変わらず、わがままし放題でアンリママを手こずらせているテトを気長に付き合ってくださっていて本当に良い飼い主さんで良かったです。。

もし・・違う飼い主さんだったら、即返品されてもいいくらいの元気印のテトですhappy02

私としても・・こんなテトに毎日会えるのも幸せと思ってます。

保護犬が運よくして里親さんに引き取られても、そこでどのように暮らしているのか気になります。

こういう事を言ったら語弊があるかも知れませんが、可愛がってもらっているんだろうか・・??賢くしてるんだろうか??お散歩に連れてってもらっているんだろうか??

なんて、思ってしまうんですよね。

本来なら里親さんが見つかる事自体、喜ばなくてはいけない事ですよね。

こんな事を思ってしまう私だから・・・

010

こんな仔・・が増えてしまったのかもしれませんbleah

039

相変わらずテト・りんごはとっても仲良しで・・・・

嬉しすぎて~ブレブレの写真になってしまいましたわんcoldsweats01

しばらく道で遊んで・・

042

テトと別れて家路を急ぎました~dash

|

« 暑かったけど大阪城に行ってきたよ♪ | トップページ | コンデジガ壊れて不便だわ・・・ »

コメント

りんごママさんへ
そうなんや、もう1年経つんやね。
テト君本当に良い飼い主さんに引きとって貰って
良かったよね。
そう言えば1年に2匹も保護犬の飼い主探したんやね。
お疲れ様m(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2010年8月20日 (金) 11時15分

ミルパパママさま
2匹とも幸せになって良かったheart04
でも・・
わたしは、つくづく保護犬の里親探しには向いていないって思い知りました。
もっとクールにならないといけないようですねdown

投稿: | 2010年8月22日 (日) 11時00分

すっごくお久しぶりです~(*゚∀゚*)
その間に、龍ちゃん・きなこちゃん増えてる~♪
どんままさんも来月ですね!いったいどこまで~?
一人っ子のアタシにとっては、羨ましい限りです。
大ちゃんも、すっかりお兄ちゃんでしっかりしてますね!
初めてご一緒させて頂いた時は、まめた君だけがだったのにね~不思議。

きなこちゃんの飼い主さんはどうしてるのかな?
見つかって欲しいけど、もうすっかり一員ですね。
男の子がどんどん増える~(*゚∀゚*)

投稿: cheese | 2010年8月23日 (月) 16時45分

cheeseさま
お久しぶりで~すwink
hippieさん暑さでのびていませんかsweat01
がぁこ・りんごはこの暑さで日中は涼しいところを探して寝てばかりしていますよ~
でも・・元気なWAN’たちの襲撃にあってのんびり寝ていられないって毎日ですよwobbly

どんママさんの赤ちゃんも男の子のようで、ピンクのフリフリのスカートに憧れますbleah

11月ぐらいに私はフリーになるつもり・・でsmile
また今度神戸あたりで遊びましょうねnotenote

投稿: | 2010年8月25日 (水) 07時18分

テト君、素敵な飼い主さんに出会えて1年ですか、早いですね。
ジャックラッセルは、ヤンチャな仔が多い犬種のようですね。
でも、だからこそ可愛い側面もあるように思いますが・・・。
以前お散歩中に、ジャックの飼い主さんが、
ジャックを飼いたいと思っていたんですけど、飼いやすい犬種
ですかって聞いたら、交換しません買って、冗談で言ってました。
ジャックでなくて良かったと、少しほっとしたのを憶えてます。^^;
本当によい飼い主さんに出会えて幸せですね。
きなこちゃんも、りんごママさんに出会えて幸せだわ♪

投稿: あむやまざき | 2010年8月26日 (木) 15時57分

あむやまざきさま
そうなんです・・!!
早いものでもう1年経ったんですよ。
ジャックはとっても可愛いですけど、満足に遊ばせるには私には体力が持たないですよcoldsweats01
アンリママさんは1日に3~4時間は散歩しているみたいです・・・wobbly
でも、いつもとっても楽しそうです。
きなちゃんもテトも幸せになれましたが、まだまだ沢山の飼い主を待っているワンコがいると思うと悲しくなってきますよね・・

投稿: | 2010年8月26日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/36257608

この記事へのトラックバック一覧です: テト君  1年記念日:

« 暑かったけど大阪城に行ってきたよ♪ | トップページ | コンデジガ壊れて不便だわ・・・ »