« テッペン禿げはどうなる??!! | トップページ | 晴れて家族になりました。 »

雨上がりに公園に行きました♪

雨が上がって少し涼しかったから

夕方に浜寺公園へお散歩に行きました。

海が近いせいか風が気持ちよかったけれど・・・

少し立ち止まると、蚊が寄ってきてジッとしていられませんでしたcoldsweats02

250

久しぶりに広い場所で放されたWAN’達は とっても嬉しそうに走り回ってました。

お出かけしたWan’sはがぁこ・りんご・きなこ・どんぐり・まめ太の5わんこでした。

255

草は雨の後で濡れて地面は所々ぬかるみもあってそれがまたがぁ・りんは嬉しそうだったわnote

253

一番嬉しそうだったのは、きなちゃんとたいちゃんで仲の良いコンビのように走り回っていました。

雨上がりだったから長靴で遊びに来たたいちゃんでしたが、水溜りの中を歩くのがブームになっているたいちゃんの長靴の中は歩くと変な音がするくらい水が溜まっていましたimpact

252

どんどん歩いていくと綺麗なコリーさん2匹と出会いましたnote

大きいコリーさんにおっかなびっくりのりんちゃんでしたが、大人しいフレンドリーなコリーさんでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、警察からきなこの事で連絡がありました。

また詳しくは後ほど報告させていただきますね。

|

« テッペン禿げはどうなる??!! | トップページ | 晴れて家族になりました。 »

コメント

りんごママさんへ
先ほどは連絡ありがとうございますm(_ _)m
みんな楽しそうですね。
そうそう、こんな風に遊ぶ時があったよね。
↓のハゲ、治ってくれると良いね。

投稿: ミルパパママ | 2010年7月30日 (金) 16時22分

きなこちゃんはすっかり馴染んでますね(o^-^o)いい顔してます!
警察から連絡あったんですね・・気になりますがsweat01

投稿: ティアラセイラママ | 2010年7月30日 (金) 23時39分

きなこちゃんとたいちゃんのお写真がすっごく良く撮れてて可愛いですね~
生き生きとした表情で私も和んでしまう^^

があちゃんのぷりっケツ写真もナイスですscissors

警察のお話、、、、気になりますうううう

投稿: 黒ぺこ | 2010年7月31日 (土) 12時17分

とっても いい写真ばかりですね~
たいちゃんときなこちゃん、仲良しさんコンビがかわいい☆

きなこちゃん どうなっちゃうの??? 気になります…

投稿: クラウド | 2010年7月31日 (土) 13時08分

ミルパパママさま
きなちゃんのことではいろいろお世話になりました。
これからもみんなで仲良く楽しくをモットーに(?)過ごしていきたいなぁ~~って思ってますapple
また遊んでやってくださいねdog

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 10時15分

ティアラセイラママ様
そうなんです・・警察から電話があってね。。
お役所仕事って??!!わかりませ~~んね。。sweat01

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 10時17分

黒ぺこさま
きなちゃんの走る姿ってとっても可愛いですよnote
もちろんがぁ・りんも可愛いけどもちょっと違うのですよ。。happy01

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 10時19分

クラウド君へ
警察からの電話。。
警察というだけでドキッとしてしまうので心臓に悪いですimpact
楽しそうに走る姿を見ているともう手放せなくなりますよねbleah

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35952082

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりに公園に行きました♪:

« テッペン禿げはどうなる??!! | トップページ | 晴れて家族になりました。 »