« ゴミだめに鶴が舞い降りてまいりました。 | トップページ | 迷子のダックスさん »

最悪!!!!

6月27日の日曜日・・・

がぁことりんごの歯石取りに帝塚山ハウンドカム行ってきましたapple

麻酔無しで取ってくれるのでとっても有難いsign01

歯石を取るだけで全身麻酔は嫌ですからね~~~

7月から値上がりになるというので、

がぁこ・りんごには少し頑張ってもらったんですよ~

汚い歯がとっても綺麗になって、写真をバチバチ撮ってきたんですが・・・・

家に帰ると・・・・・

父ちゃんがパソコンを開いて

「データが多すぎて重たいから、最適化にしている」。。。。そうでした・・!!

長~い間・・パソコンはウイーンウイーンと唸りっぱなしで・・・・wobbly

最適化の代わりに、再起動ができなくなってしまっていました。。。。bearing

二日後、アーダコーダと言いながら障りまくっていた父ちゃん   (@Д@;

どうにかパソコンが開きましたが。。。

最適化が初期化になってしまって。。。sweat02

"お気に入り”に入れてあったリストがすべて無くなってしまいました。

mixiで楽しんでいたゲームにも未だ到達できず・・・・・

写真を入れようと思ってもまだ出来ない状態です。

私のこのブログが残っていたのが救いでしょうかapple

かわいい7ワンたちの記録があるだけでよかったと胸をなでおろしています。

今度の休日に父ちゃんに本当の最適化をしてもらわなくては・・・smile

|

« ゴミだめに鶴が舞い降りてまいりました。 | トップページ | 迷子のダックスさん »

コメント

りんごママさんへ
公園で話を聞いてから気にはなっていましたが、
エライ事になっちゃいましたね(>_<)
今度の日曜日にちゃんとしてくれるのかな?
そうそう、今度の日曜日に長男が帰ってきます。
また、遊んでやって下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月 1日 (木) 12時48分

あらっ、まぁ。。。。大変な事にwobbly

パソコンって
あっという間に
データーが消えるから恐いですね。

新婚スタートだと思って。。。
    なんて慰めにもならないかなぁsweat01

がぁこちゃんたちの記録が残ってて良かったですね。

投稿: つくし | 2010年7月 1日 (木) 16時13分

我家も一度,操作中にいきなり画面が真っ暗になりそれっきりの状態に
なったことがあります。
幸い,ハードが生きていたので何とかデータは残せましたが。
今の機械もノロノロの状態になって来たので,そろそろ新しくしなければ
と思っているところです。
ほとんどブログと写真のストックだけにしか使ってないのにね?

投稿: スナピー父 | 2010年7月 1日 (木) 22時43分

ミルパパママさま
いろいろ残していたのが無くなってお買い物などが不便です。(あまり買わないけど、手芸用品など・・)
pcのない生活・・ホッとする様な寂しいような・・・って感じですね~

投稿: | 2010年7月 2日 (金) 13時39分

つくしさま
本当にあっという間にデータがなくなってしまうなんて・・・・
ちゃんと印刷して紙に残しておかなくてはと、つくづく思いました。

本当に・・sign03
ブログが残っていて良かったですhappy01
mixiにも早く行きたいです・・・

投稿: | 2010年7月 2日 (金) 13時42分

スナピー父さま
うちもハードに残しているのは助かりましたが、
いろいろ無くなってしまいましたsweat02
お蔭様で反応がメチャクチャ速くなりましたけど・・・smile
これをきっかけにリンクしてもいいでしょうか??!

投稿: | 2010年7月 2日 (金) 13時45分

歯の手入れも気になりますよね。
我家でも毎日は無理なので,気が付いた時に歯ブラシしてます。
多少抵抗しますが,何とか磨いてますよ。

リンクの件,喜んでお願いします。こちらもさせていただきますね。

投稿: スナピー父 | 2010年7月 3日 (土) 22時05分

スナピー父さま
ありがとうございます。

投稿: | 2010年7月 5日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35598613

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪!!!!:

« ゴミだめに鶴が舞い降りてまいりました。 | トップページ | 迷子のダックスさん »