« ハーブだってさ・・ | トップページ | たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪ »

きなこさん

impactダックスの迷子犬を保護して16日目になりました。

ご近所のミルママさんにポスターを作ってもらって公園・病院などあちこちに張っていますが

189

未だ飼い主さんは現れていません。

ポスターを貼って3日目ぐらいに

ポスターを見て“きなこ”にあいに来られました。

その方は、「2・3歳の女の子だったら欲しいんやけど、」とか

「避妊はしてるの」とかいろいろ聞かれて

きなこを見て、「ちょっと大きいなぁ・・・」

一体何を目的に来られたのか・・・・???!!pout

兎に角  飼い主さんではありませんsign03

飼い主さん以外の方には、3ヶ月と14日はどなたにもお譲りできないことを説明して帰っていただきました。

1週間経った頃に、家の前のポスターは取りさったのですが、

昨日、

「きなこちゃんをもらいに来たよ。」ってまたやって来られましたよ。。。catface

「だから・・・お譲りするわけにはいかないんですよ・・sign03

「そんなん この仔は捨てられたんや!」・・・・・・・

そうかもしれないけど・・

でも・・3ヶ月経った頃飼い主が現れるかもしれないし・・

それはそれで納得いかないしimpact

「寂しいから譲って」とかいろいろ言われて・・・

思わず・・

「きなこは飼い主が現れなかったら家の息子たちが責任を持って飼うといってるから、飼い主さん以外は、どなたにもお譲りしません」って言ってしまった。

145

その方・・・以前から知っている方なんですけど、20年ほど前にアパートでワイヤーフォックステリアの繁殖したり、最近ではワイヤーダックスの繁殖もしてたりしていて産ませてはパピィを売って、そのうち親犬はいなくなる・・・っていう方なんです。

とにかく、もうこの方は来られないと思います。

173

これからも8wan'そろってのお散歩が続きそうですわ。。。

|

« ハーブだってさ・・ | トップページ | たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪ »

コメント

きなこちゃんの情報、なかなか手掛かりありませんcrying
考えたくないけど捨てられてしまったのかな・・・
ブログ等チェックしてるんですけど、りんごママさんの様にダックスちゃんを保護されている方の多い事にびっくりcoldsweats02
流行で飼って飽きたら捨てる・・・そんな方が多いのかと思うと悲しいですね。
息子さんが飼ってくれると安心です。ポスターを見て言い寄ってくる人には絶対に譲らないで下さい。
また悲しい目にあうと可愛そうだからweep
繁殖に使うなんてもってのほかですよannoy
何とか3ヶ月以内に飼い主さんが現れてくれる事を願っています。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年7月18日 (日) 14時43分

飼い主さんを探してるってポスターなのに
貰いたいという人がくるのですね。

きなこちゃんは
ほんとに
りんごママさんに出会えてよかったなぁって思います。

飼い主さんがポスターに気付いてくれますように。。。


投稿: つくし | 2010年7月18日 (日) 17時27分

ぐるまゆ♪さま
私もダックスの保護犬が多いのに驚きました。
流行の犬種にとびついて買って、こんなはずじゃなかったとでも思うのかしら??!!
今飼い主さんが現れたら一言文句を言ってやりたいです。もし本当の飼い主でも私以上に可愛がってくれないと渡したくないですね・・sign03

投稿: | 2010年7月19日 (月) 22時33分

つくしさま
きなこがやって来て20日経とうとしています。
もう十分といって良いほど愛着が沸いてしまいましたsweat01
飼い主が現れたら渡さないといきませんが、可愛がってくれる人であったら良いなぁ・・って思いますよthink

投稿: | 2010年7月19日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35795566

この記事へのトラックバック一覧です: きなこさん:

« ハーブだってさ・・ | トップページ | たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪ »