« 映画 | トップページ | テッペン禿げはどうなる??!! »

りんごの夏

梅雨が明けてから始まったappleプール。

メインは大ちゃんだけど

大喜びなのはappleちゃんです。

221

あつかましくも大ちゃんと一緒に入らせてもらってます。

りんごに云わせたらappleのプールに入れてやってると思っているのかもしれないわ・・・

224

嫌がるまめ太も入れられたりして・・・

235

どんぐりも洗われました・・wobbly

226

ところで・・・なんで大ちゃん裸なんかなぁcoldsweats01

今だから良いですけどネッwobbly

水を入れだした頃から ずーっと水遊びをしてるりんごはお腹が冷えるのか時々自ら出て

オシッコに行きますbleah

225

後はお水をかけてまたまた入水なんですが

水を張っている間中一人でもプール遊びを頑張ってはりますnote

プールに入らないのになぜが濡れてしまったワンコ達は取りあえず

自然乾燥を待つのみのようですbleah

236

|

« 映画 | トップページ | テッペン禿げはどうなる??!! »

コメント

りんごママさんへ
これだけ毎日暑かったら、プールは気持ち良いよね♪
冬場でも水が大好きなリンちゃん。
とうとう、子の時期がやってきましたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月27日 (火) 10時18分

そうそう、りんごちゃん、お水大好きでしたね♪
りんごちゃんの夏だ〜♪

投稿: あむやまざき | 2010年7月27日 (火) 18時18分

 こんにちは!

りんちゃんのお家 どんだけ大きいの!!!!
僕なんか ワンルームだよ(笑)

この季節 お水は楽しいね!
でも、ぼくお顔にお水かかるの嫌なの。。。

おしっこ きちんと行くなんてすごいね

最近僕は、トイレがどこにあるかわかんなくなっちゃって、、、、馬ちゃんを困らせてます。。。
うまちゃんに曰く トイレの場所は変わってないらしんだけれど。。。

投稿: くらうど | 2010年7月27日 (火) 20時19分

大ちゃんのプリケツ可愛い~~(*^_^*)
ツルツルのお肌で羨ましい(^^)
りんごちゃん毎日楽しいねぇぇ♪
がぁちゃんは・・・・・(笑)
夏は水遊びが一番ですね~

投稿: MADOKA | 2010年7月27日 (火) 21時28分

ミルパパママさま
本当に暑いしプール遊びはええわ~spa
私も足先だけ浸かりますが、どっぷり浸かってみたいなぁ・・・smile

投稿: | 2010年7月28日 (水) 07時26分

あむやまざきさま
暑いしプールは最高ですnote
プールの横には蚊取り線香を置いてます。
りんごの夏=金鳥の夏だったりして~(*^ω^*)ノ彡

投稿: | 2010年7月28日 (水) 07時30分

クラウド君へ
りんちゃんのお家そんなに大きくないよ・・
フォトマジックなんだよ~
撮り方によって広~く見えるってやつねcoldsweats01

りんちゃんはオシッコはちゃんと出来るんだけど・・
居候のきなちゃんがね・・前足はシートなんだけどオシッコは外・・happy02叱る訳にはいかないってappleママは嘆いているんだよ~

投稿: | 2010年7月28日 (水) 07時36分

MADOKAさま
ヴィちゃんちは今年もプールは禁止なのかしら???
りんごはプールを出したときから水を出せ~って叫んでます。。(ヴィちゃんと一緒だ!!coldsweats01
がぁはどうにか標的にならないように頑張ってはります。。
大ちゃんのオケツなかなかイロッポイ・・でしょ??!!

投稿: | 2010年7月28日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35915179

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの夏:

« 映画 | トップページ | テッペン禿げはどうなる??!! »