« がぁこの散髪 | トップページ | ハーブだってさ・・ »

すごい雨やったわ・・・

昨夜はすごい雨と雷だったわ・・thunder

4時過ぎには雨音で起きたぐらいだからかなりのもんだったようです。。wobbly

それでも、微動だともしないうちのワンコは大した者ですsign03

朝も引き続いて・・・・rain

157

つまら無いオーラを出しているりんごさんですが・・・・何処に寝てるの????impact

がぁこはといえば・・

158

玄関の石とおなじ色で、隠れ身の術なのか??!!

雨の上がっているときを見計らって

朝のお散歩にGOdash

この雨で喜んだのか・・

異常に育ってきた公園のキノコさんcoldsweats02

160

先日まで、シメジ茸の様だったのが10cm程の傘になってます。

161

この茶色のキノコは木の周りにビッシリと出てきてました。

写真を撮っているとこれを食するりんごさんが居ましたわwobbly

りんごを「食べたらあかん!!って叱ったら・・・

がぁこが異常に私を気にして

“がぁこは叱らないわよね・・・”とばかりに歩いてました。

162

がぁちゃんはなんかやましい事でもあるのかしら???

お散歩から帰ってきたら息子がきなこを連れてきて

またまたやる事無いわ~~~~って感じでまったりしだしたりんごときなこでした。

159

明日は雨が止むのかなぁ・・・sweat02

|

« がぁこの散髪 | トップページ | ハーブだってさ・・ »

コメント

りんごママさんへ
本当に良く降ったよね。
週末位には止むのかな?
こんな日は家でマッタリ。
でもん長引くと退屈そうです(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月15日 (木) 10時34分

雨が降るとわんこは退屈ですね。
暑い夏も大敵だけど、ムシムシその上大雨の季節は飼い主共々憂鬱です。

きのこ!あぶない!!coldsweats02

投稿: ゆりakうす | 2010年7月15日 (木) 10時34分

今週末には梅雨明けしそうですね♪と喜んでられないけど・・・今年の夏は雨が多くなるかもとテレビで言ってましたよー
りんごちゃんそんなきのこ食べたらあかんよー
お腹痛くなるぅぅぅ

きなこちゃんすっかり家族の一員ですね(^^)
うちもひたすら寝てばかりです(=^・^=)

投稿: MADOKA | 2010年7月15日 (木) 11時32分

ミルパパママさま
今朝はやっと止んでいますが
午後からはまた雨とか・・・
このへんは何も被害が無くって良かったよね。
むしむしするのがいややけどねぇ。。。catface

投稿: | 2010年7月16日 (金) 09時10分

ゆりakうすさま
長雨で結構きつい雨でしたimpact
その上大阪の蒸し暑さsweat01
ワンコ共々へばってきます。
まだこれから夏の到来・・・・嫌だなぁ・・・sweat02

投稿: | 2010年7月16日 (金) 09時13分

madokaさま
よく降りましたね~impact
家の中にもきのこが生えてきそうな勢いの雨でしたhappy02
公園のきのこ、すごい勢いで胞子を飛ばしたのか!
あたり一面きのこだらけになってます。
きなこちゃん・・もう手放せないかもしれませんcoldsweats02

投稿: | 2010年7月16日 (金) 09時17分

待ちに待った梅雨明け…開けそうになると、今度は暑さが><;
秋が待ち遠しく成るんだろうな、と、わがままなわたしです。
ワンちゃん達、み〜んなまったり幸せそうです♪
 

投稿: あむやまざき | 2010年7月16日 (金) 10時46分

あむやまざきさま
私も同じ・・
秋の来るのを待ちわびますわmaple
sunこれからアツ~イ夏の季節sun
クーラーに入ってのダル~イ生活になってしまうんですね。。毛皮を着ているワンコはたまんなく暑いでしょうねdown

投稿: | 2010年7月17日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35750883

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨やったわ・・・:

« がぁこの散髪 | トップページ | ハーブだってさ・・ »