« たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪ | トップページ | 映画 »

川遊びに行ってきたよ

昨日は、みんなが3連休で楽しんでいる間も

お仕事を頑張っていたぷー父さん・翔君が久しぶりのお休みでした。

おまけに・・がぁこパパさんはお休みを取っていて4連休目だったdelicious

がぁこパパさんの会社では7・8・9月の平日にランダムに5日休みをとるシステムになっているから、1日目を消化という訳なんですよ。

みんなの休みが重なって

奈良県の洞川に行ってきました。

197

我家からは2時間ほどかかる所にあってかなり山の中の涼しいところでした。

近くには“大峯山”があり修験者の聖地となっていて

今でも女の人は登れない山なのです。

山から下りてきた水は泳ぐには冷たすぎて

足をつけるのが精一杯でした。

水は透き通っていてとっても綺麗くって

199

カジカのオタマジャクシが沢山泳いでいましたよ~note

わんこ達は気持ちよさげに楽しんでいましたapple

203

きなこちゃんは今までにこんな川遊びをしてきたのかしら???

中々上手に泳いでましたよ。。

214

体が長くて足が短い・・・まるでうなぎ犬bleah

なんて言ったら・・ダックスファンには叱られるかしらcoldsweats01

193

小次郎もお水が大好きnote

WAN'たちは大人しく好き勝手に遊んでいるのに

煩く鳴くのが・・・・りんごさんapple

210

石を投げる音に鳴き続けるんですよ・・・

高音で“ヒャンヒャン”って「ダメッ!!」って言っても聞く耳を持たないって感じですよ~

今回は、どんぐり家はマタニティビクスの為不参加でしたが

次回は一緒に行こうねッhappy01

|

« たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪ | トップページ | 映画 »

コメント

りんごママさんへ
川遊びは冷たくて気持ちがいいですね。
きなこちゃんも一緒だったんだ。
まだ何にも情報が来ないですね。
すっかり馴染んでいますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月21日 (水) 09時26分

わ~気持ち良さそうですね!
皆、上手に泳いでますねぇup
うちの子達は泳げないだろうなぁ・・・

投稿: ティアラセイラママ | 2010年7月21日 (水) 16時55分

りんごママさんちのわんこ達の季節がやって来た!!
って、感じですね^^
みんなとっても楽しそうnote

カエルが苦手な私、おたまじゃくしの苦手です・・・

投稿: ぴっちママ | 2010年7月21日 (水) 22時27分

川遊び、気持ち良さそうですよね~
私も月曜日におとんとビビオで川へ遊びに行ってきました。
33度超えの猛暑で私も入って泳ぎたい位、、、^^;

すいすいと泳ぐ姿に嬉しいやら、羨ましいやらです。
何より、、海だと砂がお腹周りにべっとり、、
綺麗に拭いて車にのせたつもりでも、シートはザラザラ@-@
その点では、川はいいですよねー

きなこちゃん、楽しそうに泳いでる^^
うなぎ犬は可愛い♪

投稿: 黒ぺこ | 2010年7月22日 (木) 00時06分

ミルパパママさま
川遊びは楽しかったよ~
もっと近くに綺麗な川があって遊ぶ事が出来たら良いのにねぇ・・
きなこだけを置いて行くなんて・・・出来ないですよ~sweat01
それにしても・・暑いねcoldsweats02

投稿: | 2010年7月23日 (金) 09時00分

ティアラセイラママさま
ママさんちの子達もきっと上手に犬かきが出来ますよ~note
私も入りたかったけど冷たくって・・
ンンンッ・・その前にダイエットとか。。。bleah

投稿: | 2010年7月23日 (金) 09時03分

ぴっちママさま
毎日暑いですね~coldsweats01
もう公園にもいけないし・・やはり水遊びしか出来ませんよね~pisces
もうそろそろ、プールを出さなくては遣ってられませんねapple

投稿: | 2010年7月23日 (金) 09時06分

黒ぺこさま
ビビオ君も川遊びを楽しんできたんだね~
川は良いよねnote
陰もあるし、塩でベトベトにならないし、車のシートも砂だらけにならないしね~
できたら、近くに綺麗な川があれば良いのに遠いのが難点ですよ~impact
きなこ=流石うなぎ犬でしたbleah

投稿: | 2010年7月23日 (金) 09時11分

涼を楽しむワンちゃん達、羨ましいわ。^^
綺麗な川で、川遊び、ワンちゃんだけでなく、
私も遊びたい!エアコンが壊れたわが家、
切実に思います〜。^^;

投稿: あむやまざき | 2010年7月24日 (土) 20時57分

あむやまざきさま
今年の夏は本当に厳しい暑さですね。。impact
綺麗な川で遊んでも帰ってきたら茹だる様な暑さdown
今年の夏は電気代をケチっていられません。
こういう時にエアコンが壊れるって大変ですね・・
でも・・キャンプ気分で乗り切ってくださいねcoldsweats01
くれぐれも熱中症になりませんようにsign03気をつけてくださいね。

投稿: | 2010年7月25日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35835104

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びに行ってきたよ:

« たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪ | トップページ | 映画 »