« 楽しい日々 | トップページ | PCの不具合のおかげ(笑) »

プール大会

5日に

堺組のケアン友達とペットランドミクニのプールに行ってきました。

120

とっても気持ちよさそうでしょnote(カピート君)

122

犬かきの名人のりんごさんapple

130

ランデブー水泳をするま~ぶるちゃんとapple

125

この日のプール監視員  2WAN’s(ピーター君・がぁこ)

アッ!!ヨーちゃんの写真がない!

128

ま~ちゃん もうちょっとやで~  byりんご

進んで水に入って遊んだのはりんごだけで、

水に入れられそうになると「ガウガウ」言う子がいたり

逃げ回る子がいたり・・・

温泉のように浸かる子がいたり~

いろんな個性がありますなぁ~~~~

最近ここのランは規制が多くなって・・・疲れますsweat01

|

« 楽しい日々 | トップページ | PCの不具合のおかげ(笑) »

コメント

逃げ回る子の母で~すcoldsweats01
先日はどうもありがとうございました!
わん様達はどうか分かりませんが、楽しかったです~scissors
又賑やかに遊んで下さいね。
ある程度の規制は仕方ないけど、少し位はね・・・despair

↑のりんちゃんが応援しているのはがぁちゃんですよ。
ま~は、右横に鼻先だけ写っていますhappy02

投稿: こゆママ | 2010年7月 8日 (木) 13時45分

こゆママさま
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またまたやっちゃいましたわ・・・wobbly
ま~さんとがぁこの区別がつきにくいです。。
特に水の中じゃ・・がぁこの沈み具合とま~さんの浮き具合で今度から区別します。。happy02

色いろお心遣いありがとうございました。
ま~さん・ピーター・ヨーちゃん・がぁこは楽しかったのかなぁ・・・
今度は、コミュニティルームを借りましょうか???

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 09時03分

遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
そっか~がぁちゃんとピーは監視員をしてくれてたのか~(笑)
私も前に間違えましたけど、がぁちゃんとま~ちゃんは確かに写真だと分かりにくい時がありますね~(^^ゞ
もしかしたら、私も間違えちゃってるかも?(^_^;A
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2010年7月11日 (日) 00時05分

HEROさま
こちらこそありがとうございました。
また来月wink楽しみにしております~
陸の上では体系の違いでま~さんとがぁこは間違えないのに・・・
水に入ると・・・判らなくなってしまいますsweat01
プールサイドでは、椅子の上ががぁこで椅子の下がピーちゃんで、ボールを追っているのがま~さんなんですけど・・・ね。

投稿: | 2010年7月12日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35677602

この記事へのトラックバック一覧です: プール大会:

« 楽しい日々 | トップページ | PCの不具合のおかげ(笑) »