« PCの不具合のおかげ(笑) | トップページ | すごい雨やったわ・・・ »

がぁこの散髪

よく雨が降りますねwobbly

昨夜はがぁこが横に来て寝てると思ったら

朝起きたらお布団にゲェしてるしぃ・・・・impact

それも、父ちゃんのお布団と私のお布団の間にゲェしてるもんだから

シーツを洗うのが2倍となってしまって・・・・down

ついでだから汗取りマットも洗濯機に突っ込んで洗ってます~happy02

まとめて乾燥機にほり込んでしまおうと魂胆ですよ。。(・∀・)ニヤニヤ

先日のりんごのトリミングに続いて

がぁこも散髪をしてもらいました。

142

かなり大人しく頑張っている様子heart04

143

大量の毛がワッサワッサ抜かれていったのに

まだまだ抜いてもよさそうながぁこです。

144

一度台から下ろしてしまうと“もうやめて・・・”と訴えている様子なので

今回はこの辺で許してあげましょう・・・smile

またボチボチ頑張っていきますから・・がぁちゃん・りんちゃん覚悟しておいてなdelicious

がぁこの散髪が終わって~

昨日はがぁこパパさんとまめ父さんがたいちゃんの散髪に挑みました。。。sweat01

149

泣き叫ぶたいちゃんに容赦なくバリカンを走らせるじぃちゃん。。sad

逃げようとするたいちゃんを羽交い絞めするパパさんbleah

仕上がりは~

TVのCMに出てきそうなマルコメ君note

丸坊主のたいちゃんは思った以上に似合ってましたヽ(*≧ε≦*)φ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

153

きなこです。。すっかりapple一家の一員になったような・・・

|

« PCの不具合のおかげ(笑) | トップページ | すごい雨やったわ・・・ »

コメント

がぁこちゃん とってもかわいいね~

きなこちゃんも 家族の一員?の貫禄がすでに出てますょ

でもでも 心配ですねぇ… 本当の飼い主さんも きっと気になってるんでしょうね。

にしても きなこちゃん良い方に保護してもらったねぇ~

投稿: クラウド | 2010年7月13日 (火) 07時38分

散発デーだったんですね(^O^)
がぁこちゃんの背中とってもスッキリでキレイ♪
吐いてしまったのは大丈夫だったんですか?
大ちゃん・・・おお泣きですね~
大ちゃんには申し訳ないけど泣いたお顔もとっても
可愛い(^^)
きなこちゃん性格もいいし~すっかり馴染んでますね
手放せます???

投稿: MADOKA | 2010年7月13日 (火) 10時25分

りんごママさんへ
アリャリャ、がぁちゃん大丈夫ですか?
最近湿気もあって天気が良くないから気持ち悪いよね(>_<)
大ちゃん、かわいいじゃないですか(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月13日 (火) 10時51分

きなこちゃん、家族に一員・・・・ですか・・・。^^:
がぁちゃんは、何方がカットですか?
大ちゃんは、パパさんなんですね、凄い。

Mac、やっと新しいお店の予約入れましたけど、不安です。
自分で出来たらと思いはじめましたけど、無理だわ。><;

投稿: あむやまざき | 2010年7月13日 (火) 23時12分

クラウドさま
がぁこもりんごも毛量が多くて中々スッキリとはいきませんsad
後は耳と尻尾を重点的に抜きぬきしなくては・・・
クラウド君はもう行きましたか??
きなこちゃん=飼い主さんが探しておられるのか????心配になってきますよ~sweat01

投稿: | 2010年7月14日 (水) 07時31分

MADOKAさま
散髪dayでした。。
がぁちゃん毛が多すぎ!!中々スッキリいきませんsign04
もう少し頑張ってもらわねば・・!!
がぁちゃんが吐いたのは1度きりで後はケロッとしているので大丈夫ですよdog
大ちゃん可愛くなったよ~
まめ父さんは、家計の為!といって宥めていましたhappy01
きなちゃんね・・Maiちゃんが手放せないかも・・coldsweats01

投稿: | 2010年7月14日 (水) 07時37分

ミルパパママさま
晩御飯に食べたキャベツの煮た物が出ていましたが、ケロッとして元気ですよ。心配してもらってありがとう。
大ちゃん可愛いですぅheart04
がぁこも可愛いですぅheart04
ついでにりんごも可愛いですぅbleah

投稿: | 2010年7月14日 (水) 07時42分

あむやまざきさま
きなこちゃん=
警察にも動物指導センターにも動物病院のネットワークにも連絡済なんですが、どなたからの連絡がありませんdown
日に日に可愛くなっていきますよcoldsweats02
もしかしたら、捨てられたのかも・・って思います。
がぁこのトリミングはトリマーのMaiちゃんにお願いしました。でも・・テリアのトリミングはこれから練習だそうですbleah
MAC君の散髪屋さん良いところだと良いですね。

投稿: | 2010年7月14日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35722754

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこの散髪:

« PCの不具合のおかげ(笑) | トップページ | すごい雨やったわ・・・ »