« 迷子のダックスさん | トップページ | プール大会 »

楽しい日々

迷子のダックスさんの情報は何もなく

1日1日と過ぎていきます。

日が経つにつれて、情が沸いてくるのも当たり前で

ダックスさんもず~っと前からりんご家にいるみたいな顔になっていってます。

いつまでも”名無しの権兵衛”とはいかなくって・・・

名前を“きなこ”と呼ぶ事にしました。

先日はがぁこ・りんご・きなこと朝の公園に行ってきました。

132

朝の公園はとっても心地よかったですnote

134

きなこもとっても嬉しそうに走ってましたdog

肉球がパピィちゃんみたいにフニャフニャな仔ですが、がぁ・りんと一緒に遊んでいたら其のうちに、硬い肉球になること間違い無しですcoldsweats02

102

小さな川を見つけて楽しんでいたがぁ・りんですが、きなこちゃんはまだおっかなびっくりの様子でしたよ。。。

107

この日のりんごはボサボサボサ仔さんでしたが・・

翌日、Maiちゃんに抜き抜きしてもらいました。

115

学校では、テリアの授業があっても学校にやってくるテリアがなかなか居なくってプラッキングをすることは初めてのようなものだと言ってましたが、すっきりかわいく仕上がっていました。

今度はがぁこの番ですね~~bleah

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

迷子のダックスさん情報待っています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 迷子のダックスさん | トップページ | プール大会 »

コメント

迷子のダックスちゃん、まだ何も情報なしですか?
こんなに可愛い綺麗な子なのに飼い主さんはどうしてるんでしょう?
まさか捨てられたんでしょうかweep
どこか遠い所で連れ去られて近辺では情報が無いのかも・・・
mixiやダックス迷子・・・などで捜してみましたが思い当たる物はありませんでした。
早く飼い主さんが見つかりますように。
引き続き気に掛けて注意してみますね。

でも、りんごママさんに見つけてもらって良かったconfident
こんなに楽しそうにお散歩してるんですから。
がぁちゃんやりんちゃんも優しくしてくれて良かったね、きなこちゃんnote

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年7月 7日 (水) 22時59分

りんごママさんへ
きなこちゃんすっかりなじんできたね。
でも、飼い主さんはどこにいるんやろう?
こんな風に楽しそうにしてるのを見てるのは
嬉しいけど、りんごママさんの所は大変だよね(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月 8日 (木) 08時40分

ぐるまゆ♪さま
ダックスさんの情報は1件もありませんweep
性格は良いし、綺麗だし探しておられるんじゃないかと思うのですが・・・
警察も保健所も病院も何処も連絡は無しですsweat01

このまま3ヶ月と14日家に居たら手放せなくなってしまうんじゃないかと思います。今なら里親さんが現れたら渡すことが出来ると思いますが、3ヶ月と14日は長過ぎますよね。。。down

投稿: | 2010年7月 8日 (木) 09時08分

ミルパパママさま
きなこちゃんは,Maiちゃんにベッタリで姿を探しては「キュ~ンキュ~ン」と鳴いてます。
可愛がって手放せなくなった頃に、飼い主さんが現れるということもあるんですよね・・・down
3ヶ月と14日は長すぎます。2週間ぐらいで里親探しをできるようにして欲しいですわcatface

投稿: | 2010年7月 8日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35672887

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日々:

« 迷子のダックスさん | トップページ | プール大会 »