« きなこさん | トップページ | 川遊びに行ってきたよ »

たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪

昨日はどんぐりの6回目のお誕生日で

192

一昨日は大虎の2回目のお誕生日

178

明日はぷーママ(欣美)の○○回目のお誕生日

176

26日は武蔵の2回目のお誕生日です。

167

birthday(◎´∀`)ノ

み~んなまとめてお誕生会を開きました。

183

191_2

どんぐり家は10月の出産前に旅行にお出かけして

どんちゃんとまめ太はお留守番です。

久しぶりに見るのんびりとした4wan's・・・・

何だか懐かしい光景に思いました。。。

これからも体に気をつけて仲良く過ごしていきましょうね~noteapple

|

« きなこさん | トップページ | 川遊びに行ってきたよ »

コメント

りんごママさんへ
大ちゃん、ぷーママさん、どんぐりちゃん、武蔵君
お誕生日おめでとう!!
7月にみんな固まっているんですね(*´∀`*)
どんちゃんママも旅行なんですね。
その間お利口さんにお留守番しててね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年7月19日 (月) 11時07分

****おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう♪****
               * 
    み〜んな、皆さま、素敵な年をお過ごし下さいね♪

投稿: あむやまざき | 2010年7月19日 (月) 21時15分

大ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~
もうお兄ちゃんだもんね♪どんまめちゃんのお散歩も
しっかりこなすなんてスゴイね
病気なんかしない様にこれからも健やか成長してください
どんぐりちゃん・武蔵くんもおめでとう~~
プー姉さんもおめでとう♪
みんな楽しく幸せな1年を過ごしてくださいね(^.^)

投稿: MADOKA | 2010年7月19日 (月) 21時54分

皆さんお誕生日おめでとうごうざいます^0^

賑やかで楽しそうなお写真一杯ですね~

お忙しいのに私達の事も気にかけて下さってありがとうございます!
お陰様でビビオ地方、雨は豪雨でしたが被害もなく梅雨明けする事ができました。
りんごママさんの地方はいかがでしたか?

それにしても連日暑いですね~
梅雨明け、、途端の猛暑、、、毎晩ビールが美味しくて(笑)

ブログは随分とサボっておりますが元気でやっとります^^;

また遊びに寄らせていただきます~
夏バテにお気を付け下さいね^^

投稿: 黒ぺこ | 2010年7月20日 (火) 14時52分

ミルパパママさま
ありがとうnote
一つ年をとって嬉しいやら悲しいやらですが・・(私の事)
毎年きっちりとやって来るんですねぇbleah
プレゼントはあまり無いんですけど、みんなでワイワイ美味しいbeerbirthdayで楽しみました。

投稿: | 2010年7月21日 (水) 07時16分

あむやまざきさま
noteありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとうlovely
みんなで元気に楽しい1年を過ごせたら言う事なし!!ですね~happy01

投稿: | 2010年7月21日 (水) 07時18分

MADOKAさま
ありがとうnote
宴会大好きなapple一家は何かの機会があったら集まってbeerrestaurantを始めてしまいます。
今回はみんなのお誕生日会・・
集まったのはいつものメンバー~
madokaさんもbeerの修行に来てくださいnote

投稿: | 2010年7月21日 (水) 07時25分

黒ぺこさま
お久しぶりです。
皆さんお元気でしたかぁ???
こちらも梅雨が明けて蝉がうるさい季節になり朝6時過ぎから暑いですよ~
お陰でbeerが美味しいですねnote
でも・・昨日久しぶりに体重計に乗って“大反省”beerはやめる訳にいかないから運動かしら・・ねdash

投稿: | 2010年7月21日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35798797

この記事へのトラックバック一覧です: たいが・ぷーママ・どんぐり・武蔵みんな纏めて・・おめでとうさん♪:

« きなこさん | トップページ | 川遊びに行ってきたよ »