« おさんぽ(^@^; | トップページ | 梅雨の前にお出かけでした・・ワン »

何か・・・嫌な思いが残ります

家のワンコはあまり抜け毛がないんですが

ニャンコの抜け毛が激しすぎdash

そこで活躍するのが

2010_06090001

我家の掃除機

( ^ω^)おっおっおっ

今日もごま君を吸い取ってますよ~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何が嫌な思いって・・・

実はです。。

先日の朝7時からのお散歩で

ご近所のワンコ友達(小型犬mix)と話をしていたら、

別のパピヨンを連れたお友達がやってきて

お二人ともご近所なんですが、この二人は面識がなくって・・

りんごとパピヨン(♂)はとっても仲良しで、遠くからも呼び合う仲なんです。

mixさんがりんごのお尻を匂いに来た時に、

パピヨンさんが「ワン ワン」と、mixさんに怒り出したんです。(でもリードを引っ張られて迫力はなかったんですよ。)

パピヨンの飼い主さんは「しごとがあるから・・」って急がれていて、そのまま皆さんとお別れしたんです。

家に着いて20分ほどした時

家のチャイムがなり、外に出るとmixの飼い主さんが立っていて

「さっきの犬に家の仔が噛まれたみたいやけど、今まで家を探してたけどどこの人なん??」

って言って来られて・・・・

私は「パピヨンさんは、ワンワン鳴いたけど、接してないし噛んでなかったよ」って言ったら

「歯型が2つあって、その周りが4cmほど腫れているんやけど・・・・」って言われてねdown

そのまま家に帰られたんですが、後でとやかく言われても困ると思って様子を聞きに10分程して行ったんです。

ワンコを見せてもらって、「怪我はどこ??」って聞いたら

「アレーさっきまでここに血がにじんでいたのに・・・無くなってるわ~!!腫れも引いてしもうたわ」ですって・・・・( ゚д゚)ポカーン

その後、傷の事にはふれずナンヤカンヤと世間話を聞かされて家に帰ってきたんですが・・・・・

今まで普通に話していた人だけに、変に不信感が残り嫌な思いが続いてます。

どうしてそんな嘘を言ったのかcatface

今度会ったらどんな顔をすればいいんでしょうか・・・

|

« おさんぽ(^@^; | トップページ | 梅雨の前にお出かけでした・・ワン »

コメント

本当に残念な話ですね。まさかりんごママさんが見にいらっしゃるとは思わなかったのでしょう。
最近、姉のワンコもいきなり柴ちゃんに噛まれてずい分心を痛めてました。

距離を置いてお付き合いしたほうがよさそう。

投稿: ゆりakうす | 2010年6月10日 (木) 20時18分

一度植えつけられた不信感は
なかなか消えないですね。

この件でそういう人だと判って良かったと思って
やっぱり距離を置くのが良さそう。

投稿: つくし | 2010年6月11日 (金) 08時02分

ゆりakうすさま
mixの飼い主さんは20年も前からの知り合いでして・・
人って怖いなぁ・・とつくづく思いますdown
おねぇさんちのワンコさんはその後良くなったのですか?
最近噛む犬を平気で近づけてくる人が居ますよね。。
どうしてなのか解らないです。。weep

投稿: | 2010年6月11日 (金) 09時48分

つくしさま
どうしてばれる様な嘘を平気でついてしまうのかしら???
人を悪くかんぐるのは良くないですけど・・お金?!って思ってしまう私も、嫌になってしまいますbearing

投稿: | 2010年6月11日 (金) 09時50分

りんごママさんへ
いやぁー、家のミルも泣くから気を付けとかな。
そこの公園ならいつか会うやろうしね。
嫌やわぁー(>_<)

投稿: ミルパパママ | 2010年6月11日 (金) 11時22分

ミルパパママさま
どこにでもこんな人はいるんですよね。
もう係わりたくないって感じ・・sweat01
嫌になってしまいますdown

投稿: | 2010年6月11日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35184447

この記事へのトラックバック一覧です: 何か・・・嫌な思いが残ります:

« おさんぽ(^@^; | トップページ | 梅雨の前にお出かけでした・・ワン »