« 伊豆旅行・・ | トップページ | おさんぽ(^@^; »

ケアーンのお友達と

sun久しぶりにMIKUNIでケアン仲間と遊んできましたnote

お会いしたのは、こゆママさんちのま~ぶるちゃん

2010_06050014_2

HIROさんちのヨーデル・ピーター・カピート君の3ワンコ

2010_06050020

ミントさんちのミントちゃん

お仕事の都合で、少しだけ参加でした。。。わん

2010_06050009

初めてお会いしたかおるさんちのゴエモン君とお隣のミルキーちゃん

2010_06050011_2

2010_06050026

ゴエモン君はミントさんのお知り合いで始めてお会いした 2歳のケアーンの男の子で綺麗な色の可愛い仔でした。

ミルキーちゃんは1才の女の子ニューファンとゴールデンとのハーフのすごく優しい仔でしたわ。かおるさんのお隣のワンちゃんだそうですが、飼い主さんが忙しくってなかなかお散歩に行けないので、かおるさんが行かれているそうです。

優しいお隣さんがいて、ミルキーちゃんは幸せだよね~~~heart04

昨日はとっても暑くって・・・

ミクニに着くなり、がぁこ・りんごはすかさずカフェ狙いでしたよ~

2010_06050008

土曜日はランが3時間と時間の制約があるので、お昼ご飯を食べてからランに入ったんですが

りんごは暑さのせいか、水飲み場からはなれず・・・

水を出して~~~~~と泣き叫ぶし・・・

2010_06050010

りんごはとってもマイペースに遊んでいましたnote

2010_06050012_2

ヨーちゃん・がぁこ・ま~ぶる

ヨーちゃんとがぁこ、この2匹もマーペース涼しい所を探して彷徨ってるって感じだったよね。

あまりの暑さにワンコも飼い主もヘバヘバになって日陰から出られなくなってしまいましたcoldsweats02

2010_06050017

そこで、皆の待っていたティタイム~

2010_06050030

こゆままさんにチーズケーキをいただいてお行儀のいい仔達です~note

2010_06050023

この日大型犬エリア(がらがらに空いていた)にワンコは5ヶ月のコーギーちゃんが入っていたのにケアーンは入れてもらえず、ミルキーちゃんは一ワンだけ一緒に走れなかったのが残念でしたね。

ランチを済ませて・・・

記念撮影heart02

2010_06050040

暑い一日でしたが、楽しかったですね~

今度はプールかしらnote

|

« 伊豆旅行・・ | トップページ | おさんぽ(^@^; »

コメント

昨日はどうもありがとうございましたsign01
暑ーい一日でしたがお久しぶりに遊んでもらって嬉しかったですgood
ケアン組も初めてのゴエ君や大きなミルキーちゃんが優しい事分かったようで仲良く出来ましたよね。(エライゾsmile
ランもトラブルは困るのも分かるけど、少しは融通利かせてくれても良いのにねgawk
今度はプール(又5頭までならつまらないけど)か川遊び?よろしくお願いしま~すnote

投稿: こゆママ | 2010年6月 6日 (日) 13時27分

こゆママさま
此方こそ、ありがとうございましたhappy01
暑くってま~ぶるちゃんの走る姿もあまり見れず。
がぁこの歩く姿もあまり見れず・・・・coldsweats01
おしゃべりの花が咲いた一日でしたね~note
川遊び・・何処かいい所はないかしらね~??

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 08時03分

土曜日はありがとうございました(^o^)/
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
水飲み場で水を催促してたりんちゃん、可愛くて面白かったですねぇ~(^_-)-☆
ちなみに、川遊びを計画中ですか?(笑)
これから暑くなるので、今度はプールでも遊びましょうね(^^)b
またよろしくお願いしま~す♪

投稿: Hero | 2010年6月 8日 (火) 02時19分

Heroさま
先日は有り難うございましたnote
まだまだあどけないお顔のカピちゃんに癒されました~heart01
川遊びは・・・MINTさんが探してみるとか、言われてましたけど・・・どうなるんでしょうね~
そうね、これからの暑さはプールが良いですね。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 08時25分

りんごママ様へ

先日はご一緒させて頂きまして有難うございます。
お礼が遅くなって失礼しました。

お写真も満載でとっても綺麗に撮れていますね。
それにとっても見やすいレイアウトですね。
素敵なブログですね!

ミルキーまで大きくお写真載せて頂き有難うございます。体は大きいですがとっても大人しい子なのでまた機会がありましたら一緒に連れて行きたいと思います。またヨシヨシしてやって下さい。

近郊でこんな可愛い同種のお友達ができて大変嬉しく思います。

水飲み場から1頭離れないりんごちゃんの様子が今も
とってもとっても印象に残っています。癒し系りんご
ちゃんですね~。また抱っこさせて下さいね。

どの子もみ~んなカワイかったです。
わんこは娘時代からいつも一緒にいましたがテリア系を飼うのは全く初めてです。
また色々とケアンの事など教えて下さい。

これからもゴエモン共々どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: かおる | 2010年6月 9日 (水) 23時50分

かおる様
此方こそ有り難うございました。
おかぁさん大好きなゴエ君とオットリしたミルキーちゃんに出会えて嬉しかったです。今度は、お留守番の彼女にもお会いしたいです~dog
かおるさんもブログを始められたらお教えくださいねhappy01
またご一緒しましょうねapple

投稿: | 2010年6月10日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35092750

この記事へのトラックバック一覧です: ケアーンのお友達と:

« 伊豆旅行・・ | トップページ | おさんぽ(^@^; »