« HAPPY BIRTHDAY RINGO | トップページ | 最悪!!!! »

ゴミだめに鶴が舞い降りてまいりました。

20日といえばりんごのお誕生日でした。

実はこの日にapple家に鶴が舞い降りてまいりました。

この鶴さんこれから時々登場するかと思いますので宜しくお願いいたします。

     名前は、“Maiちゃん”といいますhappy01

昨夜は(明け方かなsign02

サッカーが朝の3時30分からの試合だったから、観れないわ・・・って諦めて12時ごろに寝てしまったんだけど、4時過ぎにトイレに起きて思わずTVを点けてしまったら、もう消す事ができなくって最後まで観てしまったわ。。。。

5時半に終わって・・・起きてお弁当を作ればいいものを、少しだけと思ってお布団に入ってしまったら・・・・

起きるのが辛くって・・・

ボーットする頭のまま、どうにかお弁当を作って用事を済ませて・・・・

孫の大ちゃんと一緒にお昼寝をしてしまいました。。coldsweats01

ワン達はお天気が悪い日は、ノンビリ寝てばかりで、全く羨ましい生活をすごしています。

2010_062560017

2010_062560015

なぜか雨の日も・・どんぐり・まめ太はテリア達に比べると動きがとっても軽やか~note

2010_062560014

どんちゃん・・いつ見ても美人さんですね。。

2010_062560021

2010_062560020

がぁことりんごが活発に動き出すのは、食べ物がもらえるときだけで

今夜は、父ちゃんが飲み会で私一人だけでしたから

がぁ・りんに晩酌のお付き合いをしてもらいました~

ワン達は、枝豆とミニトマトを美味しそうにいただいてました。

たまに一人の夕飯もいいもんだわ~~~~smile

|

« HAPPY BIRTHDAY RINGO | トップページ | 最悪!!!! »

コメント

りんごママさんへ
サギなら判るけど、鶴まで来るんですか?
Maiちゃんね(*´∀`*)
サッカー、良かったですね(*´∀`*)
このまま決勝トーナメントも頑張って欲しいですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年6月26日 (土) 12時40分

apple家に新しいメンバーさんが登場しましたか。どんどん賑やかになって良いですねscissors
おめでとうございます~shine
ママさんも一安心かな?それとも寂しい?smile

『掃き溜め』じゃなくて『ゴミだめ』なんですね?ぷぷぷcoldsweats01
同じ意味だから良いか~happy02

投稿: こゆママ | 2010年6月27日 (日) 09時45分

えっ!鶴@@/
鶴が舞い降りる、りんご家すごい!
目出たいですね〜♪

投稿: あむやまざき | 2010年6月27日 (日) 16時33分

鶴が舞い降りるなんてスゴ~イ(^-^)

渡り鳥の鶴さんが舞い降りるという事は、怪我でもしているのでしょうか。
それとも迷子の鶴さん?

何れにしても、目出度い鶴さんと楽しんでください。
登場するのを楽しみにしています

投稿: 幸 | 2010年6月29日 (火) 05時40分

りんごちゃんおめでとうです。
あたし、ROZZYはあれ以来、すっかり体調悪いんですが、りんごちゃん、若さに安心しないで用心してくださいね。ホント、7歳過ぎると結構がっくりきますよ。。。
あ、あたしは、そういえば3歳くらいからダメダメ犬だったんでしたっけ・・・

しかし、鶴さんがくるのは良いですねぇ。
うちにも呼んでほしいですよ。。。
鶴さんはめでたいです。

りんごさんの楽しい1年でありますように。

投稿: ROZZY | 2010年6月30日 (水) 21時37分

ミルパパママさま
サッカー残念でしたね~
でも、とってもいい試合で楽しませてもらいました。
翌日の朝は、辛いものがありました・・・sweat01
先日詐欺さんのみたいのが来たけれど・・(u_u。)
鶴さんは大歓迎ですねっnote

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 10時48分

こゆママさま
鶴さんが増えて賑やかになりました~happy01
時々ご一緒するかと思いますので・・・
どうぞよろしくです~

プププ・・
掃き溜めなら、まだいいですけど・・
我が家はゴミダメですよ。。bleah

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 10時51分

あむやまざきさま
鶴が舞い降りて~
いっそう賑やかになりましたnote
どうにか飛び立たないで、留まってほしいもんです~lovely

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 10時53分

幸さま
どうやらこの鶴さんは間違ってきたのかも・・・heart04
遠距離恋愛に終止符をつけて
我が家にやって来てくれました。
今は私が楽しんでいるのかな・・note

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 10時56分

ROZZYさま
りんごにお祝いをありがとうございます。
何だかあっという間に4歳になりましたよ。
どんどんシニア犬に近づいていくのが、寂しい思いがしますね。
でもこの1年も思いっきり楽しんで暮らしていこうって思ってます。

鶴さんはいいもんです。
また会ってやって下さいね~notes

投稿: | 2010年7月 1日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35493871

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミだめに鶴が舞い降りてまいりました。:

« HAPPY BIRTHDAY RINGO | トップページ | 最悪!!!! »