« 何か・・・嫌な思いが残ります | トップページ | ぷーこ家のあれこれ »

梅雨の前にお出かけでした・・ワン

とうとう今日大阪は入梅となったようですrain

昨日、ジュリアン君・ヴィヴィアンちゃんと蜻蛉池公園にお散歩に行ってきました。

朝も8時となると暑くなるから・・

蜻蛉池公園に7時待ち合わせとなりcoldsweats01

朝は5時過ぎに起きて、息子のお弁当を作り、洗濯物を干して6時30分に出発rvcardashとなりました~

蜻蛉池公園のバラ園も綺麗だし、

2010_06130012

アジサイ園も綺麗でした。

2010_06130014

この紫陽花は、こんな色のお花ですeye

2010_06130015

まだ少し時期が早かったかもしれませんが、WAN’sにとってこれ以上暑くなるとお散歩は辛そうですね。。。

少し歩いただけで、ハァハァゼイゼイsweat01

2010_06130013

涼しい陰を探してはお腹を冷やします。

2010_06130020

左から

がぁこ・りんご・ジュリアン君・ヴィヴィアンちゃんです。

がぁこはどうにかして日陰を探して出てこようとしなくって・・・

石の影から写真に参加してますsign04

2010_06130021

2010_06130024

歩くに連れてダンダン暑くなっていきましたが

早朝のお散歩は、気持ちよかったです~~~~

2010_06130025

だ~れもいない遊具で遊具遊びもしましたよnote

heart01ジュチャンとがぁこのランデブー走行heart04

本当は高い所の嫌いながぁこは遊具の下を走り回っていたんですけど・・・

寂しくなったのか少しだけ遊具でお遊びしたのでした。。

2010_06130028

帰り際に、お池の前でcamera

この撮影の前には・・・

2010_06130026

白鳥さんが気になって・・身を乗り出しすぎのりんごちゃんでした。∑(゚∇゚|||)

2010_06130032

公園を出たのは9時半頃で・・・早朝のお散歩はオシマイでした。

この後、apple家でどんママさんと大ちゃん、9WAN’Sと供に、のんびりお話して過ごしました。

MADOKAさ~ん  遠い所朝早くから有り難うございました。

また宜しくお願いしますnote

梅雨が明けるとますます暑くなっていくし・・・・困った季節になりますね~

|

« 何か・・・嫌な思いが残ります | トップページ | ぷーこ家のあれこれ »

コメント

早朝お散歩よかったですね。

8時ともなると
今はもう暑いですよねsun

こちらも明日入梅とか言ってます。
これから
紫陽花の輝く季節ですねshine

投稿: つくし | 2010年6月13日 (日) 18時36分

朝はやはり苦手なわが家、これからは夕方、夜の散歩になりそうです。
こちらも梅雨に入りそうです、滅入る季節ですね。><;
いつもお花が綺麗なきれいな公園、気持良さそうですね。

投稿: あむやまざき | 2010年6月13日 (日) 22時34分

つくしさま
紫陽花はこれから雨に当たってどんどん色づいて綺麗になっていくんですね~note
でも私たちには雨の嫌な季節がやってきました。
そこをどうにか楽しむ方法を考え出さなくては・・bleah

早起きの苦手な私ですが、早起きしなくてはお散歩が出来ない!!辛いです~sweat02

投稿: | 2010年6月14日 (月) 07時20分

あむやまざきさま
早起き・・私も苦手ですwobbly
起きても1時間ぐらいは頭が全く回らず・・・
ボーットしています(´ρ`)ぽか~ん

此方も入梅しました。
ジメジメジトジト・・・・滅入ってきますね。。
良い事って云えば~花の水遣りがサボれる事ぐらいですよ~bleah

投稿: | 2010年6月14日 (月) 07時24分

りんごママさん
早速アップ!!
誰も居ない公園・・・一人だったら恐いけどお友達と一緒だと快適な空間ですね(^O^)
日蔭が全然ないと暑くてたまらないけど思ったより
暑くなくて楽しかったです♪
とうとう梅雨入りですね・・・でも雨も降ってもらわないと困るししょうがないか
何か私とした事がとんでもないもの忘れてしまってすみませーんでした(*^_^*)
ホントお恥ずかしいです
色々と御馳走になりありがとうございました~
例の件また連絡しますね(^^)v

投稿: MADOKA | 2010年6月14日 (月) 09時28分

りんごママさんへ
早朝からご苦労様m(_ _)m
メチャ早い時間から散歩してるねんね。
本当にこれからの季節、夕方の散歩が1番だと
感じる今日この頃です。
この時間からの散歩なら家と会わないのは当然ですよね(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年6月14日 (月) 10時43分

MADOKAさま
先日は朝早くからお付き合いいただいて有り難うさんです。
どんどん暑くなっていって、7時で正解でしたね~note
今度は暑さをしのいで綺麗なカフェでチョットセレブな気分もいいけどね~
例の件・・どうぞ宜しく!!

忘れ物今日送りますねsmile

投稿: | 2010年6月15日 (火) 10時44分

ミルパパママさま
朝早くから頑張りましたよ。
MADOKAさんはならからの遠征で・・・いつもながらフットワークは凄いですcoldsweats01
これからは夕方のお散歩が良いですね~
でも公園のボール遊び(野球の練習)は怖いですね。

投稿: | 2010年6月15日 (火) 10時47分

かわいらしい姿にすっかり心和ませていただきました。lovely

ところで、蜻蛉池公園ですよね?
なんだろ?このとってもとっても懐かしい感じは・・・?heart02
以前から気にはなっていたのですが、もしかしたらりんごママさんのおうちは以前私が住んでいた所ととっても近いような気がします。
機会があったらヒントお願いしますね。ear

投稿: ゆりakうす | 2010年6月17日 (木) 15時07分

ゆりakうすさま
ここは岸和田にある蜻蛉池公園です。
季節の花が沢山さいて私のお気に入りの公園なんです。
息子が小さいときはなが~い滑り台でよく遊びました。
ちなみに・・・私のお家は大きな御陵の方面ですnote
ゆりakうすさんはどの辺りでしたか??

投稿: | 2010年6月17日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/35237796

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の前にお出かけでした・・ワン:

« 何か・・・嫌な思いが残ります | トップページ | ぷーこ家のあれこれ »