« まめ太がバンビちゃんにヘンシ~ン!! | トップページ | バラ園・・綺麗でした♪ »

山岡ピザへ行ってきました。

生駒山にある“山岡ピザ”へ行ってきました。

急な坂道をどんどん登ってcar

やっとたどり着いた・・って感じですdash

車を降りると、何だかエンジンの焼けたような臭いがしてね。

思わず車が壊れたんじゃないかって思うぐらいでした。。

2010_051150001

山の中で・・雰囲気は抜群ですnote

2010_051150004

いつもはMADOKAさんを待たせてしまう りんご家 でしたが今回初めて先に着きました。

(何の自慢にもなりません・・coldsweats01

まぁ。。

これでもかってくらい、たらふく食べましたimpact

2010_051150005_2

スモークハムと筍のオーブン焼き

2010_051150007

2010_051150008

2010_051150009

2010_051150010

2010_051150011

2010_051150012

2010_051150013

2010_051150016_2

お料理の名前は?????

食べるのに夢中でがぁことりんごの写真は・・・撮り忘れました。

唯一あるのがこのがぁこのお尻のみ!!

今回は、ジュチャンとヴィチャンはお留守番でした。

この後、山を下りてお茶に行きましたが

お腹がいっぱいで・・・

コーヒーだけいただきましたが、

MADOKAさんとプーママはケーキセットとアイスクリーム・大学芋みたいなセットを食べてました・・・

これは別腹って云われてましたが・・・bleah

さすが~~~~ですね。

とっても美味しいピザでした。

お忙しい中、有り難うございました~

今度は、ワンコ連れでお散歩に行きましょうね。

|

« まめ太がバンビちゃんにヘンシ~ン!! | トップページ | バラ園・・綺麗でした♪ »

コメント

りんごママさん
先日はありがとうございました~
りんご家のお陰で色んな物食べれて大満足(^^)
私はもう晩御飯は無理でしたぁぁぁ
さつま芋とソフトクリームで別腹さえも満タンで・・

今回はジュヴィー達お留守だったので次回は是非
遊んでやってくださいねー
帰ってヴィーがクンカクンカしてました(~_~;)

投稿: MADOKA | 2010年5月12日 (水) 09時45分

madokaさま
有り難うございましたnote
美味しかったネェrestaurant
私たちお腹が一杯と言いながらも、キッチリ前日から作っておいたカレーライスを食べちゃいました。

ヴィヴィアンちゃんがクンクンしていたのは、食べ物の匂いなのか??がぁりんなのか・・・??
どちらなのかしらcoldsweats01sign02

投稿: | 2010年5月12日 (水) 10時23分

美味しそうだし,雰囲気の良いところですね。
坂道が大変と,以前も書かれてましたが,
それでも行きたくなるお店って,解る気がします,
日差しも空気も美味しそうです♪

投稿: あむやまざき | 2010年5月12日 (水) 12時10分

あむやまざきさま
本当に険しい山の中にあるお店なんですよ。
奈良県にありますが京都や神戸・大阪ナンバーの車が多いです。
大人数で行くといろんな物が少しづつ食べる事が出来てちょっと嬉しい気分になります~note

投稿: | 2010年5月12日 (水) 18時57分

りんごママさんへ
ヤマオカピザ、美味しいですよね♪
この高台から見下ろす景色は良いですね(*´∀`*)
沢山食べて、元気モリモリですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年5月12日 (水) 19時21分

ミルパパママさま
景色は綺麗だし・・家に帰るのが嫌になってきましたよ。
でもあの坂を毎日行き来するのは並大抵じゃないですよね。
たまに見る田園風景や美味しい物がいいんですよね。
いつも沢山食べてるから・・・元気モリもりですよ~coldsweats01

投稿: | 2010年5月13日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34649061

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡ピザへ行ってきました。:

« まめ太がバンビちゃんにヘンシ~ン!! | トップページ | バラ園・・綺麗でした♪ »