« ロージーさんに会いました♪ | トップページ | 伊豆旅行1日目 »

大阪のおばちゃんの愚痴なんですけど・・・

昨日の夕方

猫ちゃんの缶詰が少なくなってきたから

お散歩がてら近所のペットショップにがぁ・りんを連れて歩いてたら

雨がポツポツ降り出して・・

雨が大粒になってきたので急いで引き返してがぁ・りんを置いて

缶詰を買いにいったんです。

ふと・・雨の日は雨の日セールでポイントが2倍になるんだって思い出して

ラッキーと思ってねnote

レジで今日はポイント2倍ですよねってスタンプを持ったおねぇさんに言ったら・・・

他の店員さんに外に雨が降っているかどうかを見に行かせてね。

店員さんが「今は止んでいます」だって・・・・sweat01

なのでポイントは1個だけでしたdown

何か納得がいかずに、他のお店をブラブラ見て帰ってきたんですけど・・・

見事に帰りは雨・・・~rain

恥ずかしい思いをしたし・・帰りに雨にあうし

何か腹立たしくって仕方が無いわぁcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日からちょこっと温泉に浸かってきますnote

|

« ロージーさんに会いました♪ | トップページ | 伊豆旅行1日目 »

コメント

りんごママさんへ
エー!!私は前雨の日デー、止んでるのに押してくれた。
店員さんの対応でこんなに違うねんね(>_<)
温泉でリフレッシュして来てね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年5月27日 (木) 08時12分

納得いかへ~~ん!!
おばちゃんパワー全開の私なら、もう一回押してもらいに行くかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

温泉、いいですねぇ(o^-')b

投稿: ぴっちママ | 2010年5月27日 (木) 16時01分

ついてなかったですね。
雨は確かに降ってたんだから
店員さんによるなんて事のないように
社内伝達 まめにして 統一して欲しいですね。

私だったら雨を事教えて下さったりんごママさんに3倍ポイントしちゃうかもhappy01

投稿: つくし | 2010年5月27日 (木) 18時53分

残念でしたね。
もう一押しした方が良かったかもね(^-^)

仕方ないから、お湯に浸かって身も心もリフレッシュしてくださいね。

投稿: 幸 | 2010年5月27日 (木) 21時25分

ミルパパママさま
なんかね~雨の確認待ちをしている間の、気まずさ・・・
もうあの店は行きたくない!!って感じだけど近いしね・・・
でもあの日は、どう考えたって雨だったよ!

投稿: | 2010年5月31日 (月) 09時46分

ぴっちママさま
おばちゃんパワーと出して言ったつもりが・・
オバちゃんパワーに負けましたweep
(店員さんはそんなに年じゃなかった)

投稿: | 2010年5月31日 (月) 09時48分

つくしさま
つくしさんが店員さんだったらよかったのに・・note
本当に・・社内伝達をキッチリとして欲しいですよね。
本当に恥ずかしかったですよ・・down

投稿: | 2010年5月31日 (月) 09時52分

幸さま
温泉に浸かって余計にカッカしたりして・・bleah
後もう少し“オバちゃん”に磨きをかけなくてはなりませんねcoldsweats01

投稿: | 2010年5月31日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34897998

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のおばちゃんの愚痴なんですけど・・・:

« ロージーさんに会いました♪ | トップページ | 伊豆旅行1日目 »