« 山岡ピザへ行ってきました。 | トップページ | チャンチンって知ってますか?? »

バラ園・・綺麗でした♪

昨日の事

朝から浜寺公園のバラ園に行ってきましたnote

肌寒い日でしたが公園には遠足の保育園児や幼稚園児・小学生・・

その上中学生の飯盒炊爨でいっぱいの人出でしたよ・・・think

少し年配の人が沢山いると思ったら、

グランドゴルフの“大阪府大会”をやっていて~

皆さんお年を召していてもお元気そのものでした。

2010_05135hamader0009

いろいろな種類のバラが咲き乱れて

5月15・16日はローズカーニバルが催されるようです。

2010_05135hamader0007

綺麗なピンクのバラの前でheart02

バラも綺麗だけど・・がぁ・りんのほうがもっと綺麗だよ~heart04

人混みを避けて公園のうらのほうへどんどん進んで行くと

2010_05135hamader0010

いつもだ~れもいない穴場があるんです。。

少し寂しいけれど、ここでは自由に遊ぶ事ができますdog

2010_05135hamader0011

がぁこは小さい子供達が周りを走り回ると

時々「ガァウ・・ガウ」って飛び掛ることがあるから

子供がいるときは要注意なんですよsweat01

2010_05135hamader0012_2

大きな公園をぐるっと歩いて気が付けば朝のお散歩が昼前になっていて・・・

急いで家に帰ることに・・・sign03

2010_05135hamader0013

がぁちゃん・りんちゃん今日もお散歩楽しかったね。

|

« 山岡ピザへ行ってきました。 | トップページ | チャンチンって知ってますか?? »

コメント

かなり広い公園なのですねhappy01

なんと蔓薔薇のきれいなこと。
があちゃんりんちゃんもっときれいheart04

投稿: つくし | 2010年5月14日 (金) 23時39分

つくしさま
この公園はかなり広くって一周するだけでいい運動になります。
バラ園の中はWANは入れませんがバラ園の周りでも楽しむ事ができるのですよ。
がぁ・りんも負けずに綺麗・・かな?(笑)

投稿: | 2010年5月17日 (月) 07時10分

お聞きしようと思ってたんですよ~
バラ園があるのは浜寺公園なんですね
お散歩していると他所のお宅もバラが満開だったりして
りんごママさんがバラがキレイな公園があるとおっしゃってたので何処だっけ?と思ってたです
バラもキレイだけどがぁりんちゃんの方がずっーと可愛いよー
お花なんかに負けないよね!!
最後のお写真とてもいい笑顔(^O^)

先日はヴィーにお祝のメッセージありがとうございました~
りんごちゃんももうすぐだね♪

投稿: MADOKA | 2010年5月18日 (火) 11時49分

MADOKAさま
先日言ってたのはきっと蜻蛉池だったと思うよ~
蜻蛉池はワンコも一緒に歩けるけど浜寺はワンコ禁止でこの噴水あたりでオシマイなんですよ。
家のワンコを綺麗って云ってくれてありがとうnote
ヴィヴィアンちゃんに似ているんだけど・・・ネheart02

投稿: | 2010年5月19日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34691682

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園・・綺麗でした♪:

« 山岡ピザへ行ってきました。 | トップページ | チャンチンって知ってますか?? »