« いつもの生活に戻ります。 | トップページ | 山岡ピザへ行ってきました。 »

まめ太がバンビちゃんにヘンシ~ン!!

昨日  どんぐりとまめ太がサマーカットに行ってきました。

2010_050750002

散髪前のどんちゃんとまめ太・・・

これから何か起きるって察してか

まめ太のお耳が立ちませ~ンsweat02

かぁちゃん===助けてくれ~って感じsign03

そうこうしていたらお迎えの車が来てrvcardash

ブルブル震えるどんまめを乗せて去ってしまいました・・・sweat02

朝10時半から午後2時過ぎまで・・・意外と早い帰宅でした。

2010_050750004

帰ってきたまめ太・・・何か怒ってる???!!!

それにしても・・・まめちゃん思ったより・・細~イcoldsweats01

2010_050750005

まるで生まれたばかりのバンビちゃんみたいheart02

3時過ぎに、朝からの雨が上がったから

4ワンを引き連れてお散歩にお出かけ しました。

2010_050750006

先日まで桜で楽しませてくれた公園はツツジの小道に早替りです~

2010_050750008_2

どんぐりさんも去年よりスマートになって可愛くなりましたheart04

いつもの公園ですが・・

4ワンコでツツジの前で記念写真。

2010_050750010

何だか嬉しくない4ワンコでしたね・・・

そういえば・・去年のまめ太は、サマーカットの後

涼しい日が続いてお腹を壊して下痢Pになって

お医者さん通いをしたんだったわ。

今年はお腹を冷やさないように気をつけようね。

|

« いつもの生活に戻ります。 | トップページ | 山岡ピザへ行ってきました。 »

コメント

まめちゃん、ホントバンビちゃんみたい!!
かわゆーい!
散髪前も、やっぱり分かるもんなんですね。
こちらはこれから桜です!

投稿: ラム | 2010年5月 9日 (日) 08時41分

りんごママさんへ
ほんと、カワイイ~(☆∩艸∩)
バンビちゃんみたいです♪
今回は暖かいので良かったね(*´∀`*)
なんか天気予報では火曜日から寒くなるとか
行ってるので気をつけてね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年5月 9日 (日) 10時59分

まめちゃん、別犬みたいですね、夏と、冬2頭飼ってる気分♪
どちらも可愛いです。
Macのサマーカットは、笑えますよ〜、
まあ、今身体はサマーカットみたいですけど。^^:
こちらも、火曜から気温が下がるそうです。
豆ちゃん、ポンポ気をつけてね。^^

投稿: あむやまざき | 2010年5月10日 (月) 15時44分

サマーバージョンに変身ですね。
何とも言えず可愛い(^-^)
これから、ワンコにとっては辛い季節ですね。
健康管理も大変になりますね。

ドライブ中に熊を見ることも有りますが、まめちゃんそっくりのバンビちゃんを道路脇で数頭見たこともあります(^-^)

投稿: 幸 | 2010年5月10日 (月) 21時00分

ラムさま
そちらはこれから桜の季節ですねcherryblossom
最近の寒さで蕾も開くのを忘れてしまいそうですね・・・
チワWAN'も寒そうにぶるぶると震えていますよ~
風邪をひかないように気をつけなくちゃsign01
散髪前は気配で感じるのかしら???

投稿: | 2010年5月11日 (火) 22時06分

ミルパパママさま
ストーブを片付けたら・・寒くなってしまいましたわ・・・
天気予報どおり寒くなりましたね~
風邪をひかないように洋服を着せても、どんまめはブルブル震えて・・可哀想だから炬燵を入れてます・・・
いつもなら今頃に炬燵は出していないのにね・・・sweat01

投稿: | 2010年5月11日 (火) 22時09分

あむやまざきさま
予報どおり寒くなりましたね・・
此方は冷たい雨が降っていて、どんまめは暖かいところを探して彷徨っているので、今頃炬燵が登場しましたsweat01
MAC君は今年もサマーカットするのかな??
チワワさんのサマーカットまだまだ寒くってかわいそうだったかも・・・wobbly

投稿: | 2010年5月11日 (火) 22時14分

幸さま
どんまめちゃん小さくって可愛いですよ。
カットをしたら寒くなってしまって・・
身体を冷やさないように洋服を着せたり、炬燵を入れたり何かと気を使っていますcoldsweats02
思えば・・チワワさんは私の子じゃないんですけどね・・
でも、家にいれば家の仔みたいな者ですし・・sweat01
体調管理はどの仔にも気を使いますよねぇhappy01

投稿: | 2010年5月11日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34594626

この記事へのトラックバック一覧です: まめ太がバンビちゃんにヘンシ~ン!!:

« いつもの生活に戻ります。 | トップページ | 山岡ピザへ行ってきました。 »