« ケアンテリアの大きさって??? | トップページ | 大阪のおばちゃんの愚痴なんですけど・・・ »

ロージーさんに会いました♪

ワンコもいろいろな犬種があるけれど

ご縁があってめぐり合ったのが

ケアンテリアとノーリッチテリア

ノーリッチテリアを飼い始めて始めてネットで知ったのが

ロージー・スージーさんでした。

憧れたのはバシバシに整えられた体毛heart02

どうしてもりんごはへニョへニョの毛になってしまうdown

今日私の憧れのロージーさんが遣って来ましたnote

2010_052550035

彼女はこのカートに乗ってやってきましたheart02

可愛い写真を撮ったはずなのに・・・sweat01ペロリン

先ずは、お家の近所の小さなドックカフェで昼食を済ませて

公園を少しお散歩して、記念撮影dog

2010_052550036

      りんご・がぁこ・ロージーさん

りんごとがぁこは4日前にヌキヌキをしたばかりなのに・・

りんごはなぜかボサボサ犬で帰ってきてしまったんですdown

朝9時にトリマーさんに送ってお迎えが5時になったのにお迎えに行ったらりんごがな~んにも変わっていなくって・・・

えーっ・・変わっていないと思ったんですが、トリマーさんが体調が悪くって6月から入院するとかお話されるもんで、

1日に2匹もヌキヌキするのは無理だったのかなぁって思ったんですよ・・

話がよそにそれちゃいましたが・・・dash

house古い・狭い・汚い(お掃除ベタなもんで・・)3拍子揃った家に帰ってから

黒ウーロン茶1杯でいろんなお話をして

楽しい時間を過ごす事ができました。

ロージーさんは喧嘩っ早いと飼い主さんからお聞きしていましたが

私が思っていたよりかはフレンドリーでした。

いつもマイペースながぁこは‥『我かんせず』って感じ・・

りんごは興味はあるけど眠たいしぃsleepy

だけど時々ガゥも言わないといけないし・・(笑)

2010_052550033

    ロージーさん

小さくって凛々しい感じのおねぇさんでしたheart04

ローさんの綺麗な毛を間近に見て

りんごもまめにヌキヌキするように心がけなくてはならないって実感しましたsweat01

R&Sの飼い主様

きょうは遠い所を会いに来て下さって有り難うございました。

またお会いできる事を楽しみにしております。

|

« ケアンテリアの大きさって??? | トップページ | 大阪のおばちゃんの愚痴なんですけど・・・ »

コメント

りんごママさんへ
遠くから遊びに来てくれたんですね。
楽しい1日でしたね(*´∀`*)
ヌキヌキいつも大変ですよね。
ロージーさんもカワイイです(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年5月26日 (水) 17時12分

りんごママさん,お久しぶりです。
我家の周りのリンゴ園では,りんごの花が咲き始めてきれいですよ。
ノリッチのローさん,可愛いですよね。
自分もずっと前から大ファンで,時々お邪魔していました。
その為か,スナピーもどっちかと言うと,ローさんのイメージで
ヌキヌキする傾向にあるのかな?

投稿: スナピー父 | 2010年5月26日 (水) 21時17分

ミルママ様
楽しい時間を過ごせましたよhappy01
初めは緊張したけれど気さくないい方でした。
ローさんはすごく可愛かったわ~
ママさんちもこの間小さなお客様が来られてましたね~note
ヌキヌキね・・・頑張ってもらうしかないよねぇ

投稿: | 2010年5月26日 (水) 23時46分

スナピー父さま
父さんもローさんファンでしたかhappy01
小さくって仕草がかわいかったですよ~
りんごも可愛いんですけどね~bleah
りんごの花も可愛いですか?!
まだ私は見た事がないんですよ・・いい香りがしそうな感じがしますね。

投稿: | 2010年5月26日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34881094

この記事へのトラックバック一覧です: ロージーさんに会いました♪:

« ケアンテリアの大きさって??? | トップページ | 大阪のおばちゃんの愚痴なんですけど・・・ »