« ウエルカム♪ | トップページ | がぁこ5歳になりました »

桜の季節ね~

昨夜は春の嵐のように強烈な風だったわ・・

朝雨戸を開けると、大きな波板が庭にあって“ビックリ

そういえば・・裏のお家がリフォームの工事を先日からされていて其処から飛んできたらしい。

その波板をどうしようかって考えたんだけど・・

ゴミに出すにも大きすぎて出せないし、

粗大ゴミを私が頼むのも・・ナンデヤネンpoutって感じだしぃ

朝からその大きな波板を持って裏のお家の大工さんに

「夕べの風で飛んできたんですけど・・」って低姿勢に渡して来て一件落着となりましたわ。。

りんご家appleの日々

3月30日

2010_033120103gatu0008

久しぶりに“海フレ”に行って遊んできました。

ランに入って遊んでいいのよ~って言っても“がぁこ”は乗り気にならず

30分程でランから出て広場をの~んびり歩いて帰りに

実家に母を迎えに行ってきました。

3月31日

大安吉日なり~

2010_033120103gatu0033

2月17日に産まれた“龍惺”のお宮参りでした.fuji

これからは、家族三人になっていい家庭を作っていって欲しいsign03ってことが母の願いですよheart04

お参りが終わり母を送りにrvcar実家は大阪市内に車で40分ほどの所に住んでいます。

送っていった帰り道の“大泉公園”に立ち寄ってdogのお散歩でした~

2010_033120103gatu0047

cherryblossom5時過ぎの公園でしたから、人が少なくって

桜は満開でとっても綺麗でしたnote

2010_033120103gatu0042

車の中は7匹のワンコと人間の大人が4人とチビが2人sweat01

そして、バギーが2台・・

おまけにこの龍惺に買ったバギーは“ロックスター”といってタダタダでかいsign03

畳んでも我家のセダン車には入りませんimpact

これからは、車の大きさを考えて買わないといけませんなぁ・・・

4月1日

息子の入社式でしたclover

これで親の責任が一つ済んだようでホッとしております。

でも、まだまだ考えが子供のようでヒヤヒヤさせられる息子ですが

社会人になったっていっぺんに大人の考えになるわけないですよね~

とにかく、まじめに少々の事は我慢して頑張っていってほしいと思っています。

|

« ウエルカム♪ | トップページ | がぁこ5歳になりました »

コメント

お子ちゃまが増えてにぎやかになりましたねぇ〜happy02

3月31日 大泉公園行ったんですか! 
ウチは27日に行きました〜〜〜〜!!!! 
桜は咲き始めで・・cherryblossom満開の桜が見たかった!

息子さん社会人!おめでとうございますhappy01


投稿: ふうかの母ちゃん | 2010年4月 2日 (金) 11時59分

賑やかで幸せが沢山ですね♪
無事お宮参りも迎え、
御子息さまは新社会人、
おめでとうございます。
桜もお祝いしてるように満開ですね♪

投稿: あむ | 2010年4月 2日 (金) 19時22分

りんごママさんへ
ママさんのご実家大阪市内だったんだ。
勝手に三重の方って思ってたわ(笑
息子さんも働きだしたんだね。
ほんとこの間まで小さかったのにね(*´∀`*)
なんか懐かしいわ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年4月 3日 (土) 16時42分

ふうか母ちゃんへ
大泉の桜は綺麗でしたよ。
今週末が満開かもしれませんねcherryblossom
暖かかったり寒かったりで体調壊しやすいけど、
ワンコと一緒に歩け歩けですよね。。

息子はどうにか頑張っているようですnote
ありがとうございます。

投稿: | 2010年4月 5日 (月) 07時23分

あむさま
賑やかで・・幸せが増えた分だけ忙しさも倍増したようですcoldsweats01
息子もやっと社会人になり、早く子離れをしなくてはなりませんbleah
とにかく、小遣いの送金が無くなったので
バンザーイですscissors

投稿: | 2010年4月 5日 (月) 07時32分

ミルパパママさま
私のおバァちゃんちが三重県なのよ~
実家は大阪市内の田舎なんですwink

むすこ・・一足お先に社会人になりました。
自分で選んだ道だからどうにかやり遂げていって欲しいけど、まだまだ頼りなくって不安です。きっと、私たちもそうだったんでしょうね・・・

投稿: | 2010年4月 5日 (月) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34041224

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節ね~:

« ウエルカム♪ | トップページ | がぁこ5歳になりました »