« 似合うかどうかは???ですが(^@^; | トップページ | いい夫婦の日??!! »

お天気がいい日はヤッパ・・公園でしょ♪

土曜日に・・

ジュエリーリードの付け具合のチェックに大仙公園に行ってきました。

2010_04180009

ボチボチの出来栄えで似合っているかしら???

でも・・・

広い草原を走り回るには

やはり合ってないよなぁ・・・・・

2010_04180004

我家のワンコはいつもこんな調子dash

今度  オッシャレ~な街でカフェに行く時まで使わないかも・・・

      (何時になるかわかりませ~ンwobbly

日曜日(快晴sun

久しぶりに暑いくらいのいいお天気でした。

この日はMADOKAさんと

2010_04180052

鶴見緑地にお出かけでした。

2010_04180022

鶴見緑地といえば・・・

2010_04180051

1990年にあった、花博会場でしたね。

花博のメインキャラクター“花ずきんちゃん”はマンホールの蓋として健在でした。

2010_04180050

何だかとっても懐かしかったですぅ・・・

暖かかったから人・人・人でいっぱいでした。

それに沢山のワンコ連れも大勢いましたよ~dog

私たちも其れに負けませんでしたbleah

2010_04180027_3

柴桜の前で・・・camera

2010_04180033_2

“風車とチューリップ”

2010_04180045

“MADOKAさんとヴィヴィアンちゃん”

そして”ジュリアン君”

2010_04180046

いっぱい歩いておしゃべりしてそしてたらふく食べて・・・・note

2010_04180013

桜もまだまだ咲き誇っていましたよcherryblossom

気持ちいい疲れを感じて・・・

帰りの車の中では私もワンコもみんな sleepy でした。

パパさん・・・ごめんねぇ~coldsweats01

楽しい1日でした。MADOKAさん有り難うございましたwink

今度は、遠征宜しくお願いしますね。

|

« 似合うかどうかは???ですが(^@^; | トップページ | いい夫婦の日??!! »

コメント

りんごママさん
日曜日はお疲れ様でした(^○^)
たーくさん歩きましたね~~
人が多くてワンが多いのが・・・ですけど
私も久しぶりに全部見て楽しかったです
↑ヴィー子・・・捕獲されてますね
何したんでしょ???
1日のうちに色んな事してくれるので(*^_^*)
まぁこんな私たちですがまたよろしくお願いします
はい。次回は遠征しますよー♪

投稿: MADOKA | 2010年4月20日 (火) 23時09分

りんごママさんへ
オー、カワイイジャン♪
これはドンドンつけて出ると似あってくるのよ(笑
花博、家の子供達が1~2歳位の時じゃなかったかな?
懐かしいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年4月21日 (水) 08時33分

MADOKAさんへ
いや~沢山歩きましたね~note
お疲れ様でしたhappy01
むかし行った花博は、暑さと人混みで全くと言っていいほど覚えてなくて、こんな会場だったんだ・・って懐かしく思い出しまた。
写真のヴィヴィアンちゃんは何かあどけなくって可愛いですね。実物も可愛いけどcoldsweats01
ジュチャンは相変らずおすまししてるし~
また、近じか歩きに行きましょうね。

投稿: | 2010年4月22日 (木) 09時54分

ミルパパママさま
花博の時は息子達はまだバギーに乗ってのおでかけだったよね。とっても暑い日で何時間も並んでパビリオンに入ったよネェ・・・
もうそんな元気がないわ・・・sweat01
ママもお出かけだったのね・・
京都もスゴイ人だったでしょう??
でも今の季節が一番いいし今のうちにお出かけしておきましょう~happy01

投稿: | 2010年4月22日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34307461

この記事へのトラックバック一覧です: お天気がいい日はヤッパ・・公園でしょ♪:

« 似合うかどうかは???ですが(^@^; | トップページ | いい夫婦の日??!! »