« 京都へ竜馬を訪ねてきました | トップページ | お天気がいい日はヤッパ・・公園でしょ♪ »

似合うかどうかは???ですが(^@^;

4月の半ばっていうのに・・・

寒いですね。。

雨も多いし・・・

雨の合間にササッっとお散歩に行って

後はお家のストーブの前でセッセと内職していますwink

先日買ってきたのが

2010_04110001

1本 350円のネックレスです。

これをバラバラにして・・・・

2010_04110011

平皿の入っていた箱にわけわけしました。

これからが内職の始まりです。

ステンレスワイヤーに通して~~~note

あっという間に

2010_04160017

綺麗なリードの出来上がり~heart02

材料さえ揃っていたらほんの小1時間で出来ました。

ただ問題なのは・・・・・

2010_04160004

我家のがぁこやりんごに似合うかどうだかsign02

そこが大きな問題なんですよ~

|

« 京都へ竜馬を訪ねてきました | トップページ | お天気がいい日はヤッパ・・公園でしょ♪ »

コメント

綺麗なリードが出来ましたねshine
流行のジュエルリードですね。買うと高いsweat01
それをお安く、素敵に作れてしまうなんて
りんごママさん凄いgood
もちろん、がぁちゃん、りんちゃんに似合うと思いますよ。立派なレディーですもんねheart01

投稿: ぐるまゆ♪ | 2010年4月16日 (金) 16時38分

こんなに見事に変身させれるりんごママさんのセンスが素敵happy01

似合いますとも
りっぱなレディheart04

投稿: つくし | 2010年4月16日 (金) 22時03分

りんごママさんへ
簡単に出来ちゃうんですね♪
ママの愛情たっぷりなので、似あいますよ♪
また使った所見せてね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年4月17日 (土) 09時57分

すご~い、さすがりんごママさん!!
アイデアをパチって、私も愛情たっぷりジュエリーリードを、作ってみようかな♪

投稿: ぴっちママ | 2010年4月17日 (土) 22時43分

ぐるまゆ♪さま
コツさえつかめば簡単なものですよhappy01
あまりカフェに行かない我が家にとって、さほど必要のないものに思いました・・・impact
テリアは汚れても平気がいいみたいね。coldsweats01

投稿: | 2010年4月20日 (火) 10時18分

つくしさま
高いものを如何に安く作るか・・・delicious
と思って作りました。
買えば何千円もする物も千円程で出来あがります。
マッ=がぁこにも似合うんですが・・bleah
チワワさんとトイプーさんにプレゼントしてみますね。

投稿: | 2010年4月20日 (火) 10時21分

ミルパパママさま
作ってみると意外と簡単sign03
ミルママさんもお仕事が終わったら、いろんなものに挑戦できるね。
今度見て下さいね。

投稿: | 2010年4月20日 (火) 10時25分

ぴっちママさま
もし作るなら・・・
カシメでとめるときは思いっきり止める方がいいわよ。
作り方が解らないところは教えますよ。
偉そうな事いってしまって・・ごめんねぇcoldsweats01

投稿: | 2010年4月20日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34251597

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うかどうかは???ですが(^@^;:

« 京都へ竜馬を訪ねてきました | トップページ | お天気がいい日はヤッパ・・公園でしょ♪ »