« がぁこ5歳になりました | トップページ | 京都へ竜馬を訪ねてきました »

海フレへ~♪

昨日は暖かくって、5月後半の気温だったそうな・・sun

今日はうって変わって、寒いじゃないsweat01

昨日より10度も低いだなんて・・どうなってるのかしら???

暖かいと庭弄りが楽しくって~~~

2010_0406201040034

今さいているかわいい花たちに癒されますclover

2010_0406201040035

マーガレットも今が最高に綺麗でしょ~~

どこからともなく、蝶々が蜜を吸い遣ってきましたheart02

裏のせん栽に植えてある“おたふく豆”も花をつけています。

2010_0406201040036

初めて植えた“おたふく豆”なんですが、ツルが出ないんですね。。。

昨日は“海フレ”へ行ってきました。

2010_0406201040044

がぁこ・りんごはランの中はあまり好きじゃないようで

広場に出ると走り回ります。本当はノーリードは禁止なんですが、

ワンコや人がいないのを確かめて走しりました。

2010_0406201040040

ランの中ではドーベルマンに気に入られたがぁこは

お尻を匂われるのを拒否して座り込むし~

2010_0406201040037_2

りんごは穴掘りを頑張ってきましたnote

しっかり遊んで・・今日は一日楽しかったね。。

|

« がぁこ5歳になりました | トップページ | 京都へ竜馬を訪ねてきました »

コメント

があちゃんお誕生日おめでとう~♪
先ほど前に日記にレスを書き始めたら、訪問客が来てしまって閉じてしまいました。
お花綺麗ですね~、とっても手入れが行き届いていますね。先日ピンクのマーガレットを植えました。暖かいと身体を動かすのが楽しいですね。
がぁちゃんもりんちゃんも凄く楽しそう~♪

投稿: ふぉん | 2010年4月 7日 (水) 19時48分

がぁこちゃん,元気に5歳を迎えられておめでとう!
体の方がちょっと先に大きくなっちゃったようだけど,
仕方がないよね,美味しいご馳走がいつも食べられたんだから。
でも,もう少し軽くなった方が健康でいられそうだから,
母さんと一緒にダイエットしながら,いつまでも楽しく遊ぼうね。

投稿: スナピー父 | 2010年4月 7日 (水) 21時22分

りんごママさんへ
今の時期本当に色々な花が咲いて綺麗よね♪
おたふくマメもうえてるの?
これは結構大変だよ。
エンドウ系は簡単なんだけど、大きい豆やからかな?
私は義母さんが作ってるけど作った事がないの。
海フレ、今からは良い季節やね。
フロントラインつけたら、行かなきゃ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年4月 8日 (木) 09時14分

ふぉんさま
ありがとうございますbirthday
わんこってあっという間に大人になってしまって
何だか少し寂しい気がするのは私だけ・・って感じです。
庭の手入れはキッチリと出来てないんですよsweat01
花が咲いたら食べてしまうワンコがいて・・
マーガレットは誰も食べないから綺麗に咲きました。
これは咲き終わりの花を100円で買ってきて去年植えたら大きくなって楽しませてくれてます。

投稿: | 2010年4月 8日 (木) 18時43分

スナピー父さま
ありがとうございますnote
こちらは大阪のなかでも厳しい暑さのところなので
夏の暑さに耐えれるくらいに痩せさせたいって思っていますsweat02
太りすぎは飼い主のせいなので・・かなり反省していますweep
元気に楽しくをモットーにがんばっていきます~

投稿: | 2010年4月 8日 (木) 18時48分

ミルパパママ様
おたふく豆って大変なの???
近所のおばちゃんに苗を貰って植えてるのよ。
今はたくさんの苗を買って来て楽しんでます~
今度はゴーヤも植えなくては・・・
海フレは土日はいっぱいの人出だから平日がいいよ。

投稿: | 2010年4月 8日 (木) 18時52分

春のお花が沢山、美味しいお花も綺麗ですね。
がぁこちゃん達は、ダイエットも兼ねてお散歩かしら。
何時も元気で楽しそうです♪

投稿: あむやまざき | 2010年4月 8日 (木) 21時53分

birthdayがぁちゃん5歳の誕生日おめでとうbirthday
がぁちゃん・りんちゃんappleの体重を見て最近重いふうかの体重が
気になって今チェックしましたcoldsweats017.1kg・・・
りんちゃんappleよりちと重い!6.8kgがベストなんだけどsweat02
ウチもダイエットかな?

ふうかの散歩コースの公園にすごいピンクのマーガレット咲いてますheart04
毎年増えて大きな株になってキレイですよね〜shine

平日の海フレいいなぁ〜がぁちゃん・りんちゃん楽しそうnote

投稿: ふうかの母ちゃん | 2010年4月 9日 (金) 10時19分

あむやまざきさま
可愛い花が庭にも咲き出しました。
が・・・写真マジックとでもいいましょうか・・
写真で観るとこんなに綺麗に写るんだ・・って感じです。
美味しいお花は嬉しいですよ~
先日美味しいお花の苗を買ってきました。実のつくのがとっても楽しみ~~smile

投稿: | 2010年4月12日 (月) 08時18分

ふうかの母ちゃんへ
ありがとう~note
ふうかちゃんとりんご同じくらいの体重sweat01
やはり・・りんごは6kgを目指さないといけないかな・・・
平日の海フレは空いていますよ。ケンカが少なくっていいですけど、誰もいないと少し寂しいですよぉ

また会いたいですね~note

投稿: | 2010年4月12日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/34116961

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ~♪:

« がぁこ5歳になりました | トップページ | 京都へ竜馬を訪ねてきました »