« ○○歳になりました。 | トップページ | ロマネスコ »

今夜は・・

最近生暖かい日が続き

rain雨が降るといいながらもなかなか降りませんでしたね。

このおかしな天気に、父ちゃんは独りでskiスキーにお出かけしました。

近場のスキー場だから スキー場の雪はどんな状態なのか心配でした。

3時ごろにtelephoneがあり、雨になったから途中で切り上げてホテルに着いたようです。

今年になって父ちゃんが独りでskiに行くのは2回目で、滅多にない一人の夜を堪能しようと目論んでいましたが・・・・

なかなか、楽しむことってないんですよねぇcoldsweats01

充実した一日を過ごそうと朝からがぁことりんごの散髪をしました。

2_075

散髪前はお口の周りがボサボサで、ご飯を食べるとカピカピになるのが気になっていたんです。

2_078

こうしてみると・・・さほど変わっていませんね~bleah

2_077

しょぼくれたお顔のりんご、何かいつもスッキリしないんですよね~apple

2_084

少しだけ抜いてみましたが、毛の量が多いのでしょうかあまり変わりませんねdown

一度に抜くのは可哀想ですからボチボチ抜いていく事にしますね。

午後からはぷーネェさんちの模様替えをお手伝いしてきました。

あと2週間 ほどで産まれてくるベビーちゃんの準備も忙しいはずなのに、やけにのんびりしている二人に焦ってきている母なんですよ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日、近所のお友達が三田へ“小山ロール”を買いに行くというので買って来てもらいましたnote

TVでもよく紹介されているので食べてみたかったscissors

栗が程よく入っていて生クリームとカスタードが品良くってとっても美味しかったわheart02

2_074

新しいロールを綺麗に撮りたかったのですが

またまた焦ってぐずり出したのがおりました。。。

2_073

美味しいものには目がありませ~ンnote

downは先日のケーキを食べる風景です。

2_071

汚れたって手づかみだって平気ですよ~

満足そうなお顔ですheart04

レオンママさん美味しかったわ。有り難うございました。

|

« ○○歳になりました。 | トップページ | ロマネスコ »

コメント

久しぶりに夕飯の準備を考えないで過ごせたのでしょうか(笑)
私の方は、、、
以前は週に一度は泊まりの出張に行っていたおとん、、
最近ぱったりなくなりました(-.-")凸
お陰で毎晩ご飯作ってます。
当たり前と言えば当たり前なのですが、帰らない夜は一人のんびりしたり、友達と飲みに行ったりと独身気分だったのでハッキリ言って不満です(笑)
りんごちゃん、がぁちゃん可愛くなったよ〜
確かにお口周りはカピカピなりますもんね(p_-)
あ〜りんごママさん、今頃のんびりしてるのかあ〜
いいなア〜

投稿: 黒ぺこ | 2010年2月11日 (木) 00時55分

りんごママさんへ
そうなんだ、長野当たりなら降ってるかもだけど、
近場はダメだったんだ(>_<)
カット綺麗になってますよ(*´∀`*)
小山ロール、美味しかったよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年2月11日 (木) 09時08分

黒ぺこさま
昨夜はの~んびりしましたよ~
夕飯を作らなくていいのが・・・最高note
あり合せのアテを出してきてbeerを飲んで~
最後の〆は漬物とご飯sign03
これが毎日だったら不健康極まり無しですよbleah

投稿: | 2010年2月11日 (木) 14時25分

ミルパパママさま
滋賀と福井の県境に行ってるんですけど最近の暖かさと雨できっと最悪でしょうね。smile
今年はぷーネェさんがいるので、一応私は待機でしたが、こんなにのんびりできるのもいいもんです~bleah

投稿: | 2010年2月11日 (木) 14時28分

dogがぁこちゃん・リンゴちゃん年齢よりも若くなって スッキリ可愛いく仕上がっていますよ。
うちも出張してた頃 家のこと気にせずに のんびぃ~りしていました(亭主元気で・・・ですね)
小山ロール美味しそう!

投稿: | 2010年2月11日 (木) 20時44分

りんごママさんのんびり楽しみhappy01
散髪も。。。みんな軽やかnote
りんごパパさんもゆっくり楽しみup
大ちゃんもおいしい物から目を離さずheart04

いい日ですねscissors

投稿: つくし | 2010年2月12日 (金) 00時00分

つくしさま
久しぶりに夕飯のことを考えなくっていいのが幸せでしたhappy01
主人からは何のプレゼントもなかったですがpresent
自由な時間がプレゼントだったのかもしれませんねdelicious
今度はもっと充実した日を過ごしたいって思いますnote

投稿: | 2010年2月12日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33326800

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・:

« ○○歳になりました。 | トップページ | ロマネスコ »