« 抜糸してきました。 | トップページ | ○○歳になりました。 »

梅林へ

今日はとても良いお天気でした。

父ちゃんは朝からソフトボールの試合でお出かけで

午後からは犬鳴山へお風呂and宴会へとお出かけです。

という事は・・私はフリーになったわけですnote

用事をササッと済ませてぷーこさん達と梅林へ行ってきました。

2_062 2_061

2_047

花はまだ少し早かったかも知れませんが

可愛く咲いた花はとっても綺麗でしたnote

2_043

いつものように記念撮影は==

いつものように上手く写りませんよね。

綺麗な花を見ながら歩いているといろんなワンコに出会いました。

2_050

可愛いウエスティ親子にであい、始めまして・・の御挨拶

初めてであったのがこちら・・・

2_053

シャーペイ(7歳)の女の子です。シャーペイのパピィちゃんは皺皺なのに大人になると皺が少なくなってました。

がぁことりんごは、このシャーペイさんが怖いらしくってすっかり腰がひけてましたcoldsweats02

鼻の上に大きなこぶの様なものがあって、「ゴゴゴゴゴッ」と喉を鳴らして威嚇でしょうか??

2_054

さすが・・闘犬って云った感じで連れていたおじさんは、グッと腰を入れて話して下さいました。

公園を歩き進んで行きいつもの遊び場へ~

2_060

此処の斜面を駆け下りたり駆け上ったり して遊ぶのが好きなんです

2_057

りんごもがぁこと転げまわって遊んでいましたapple

2_049

がぁちゃん・りんちゃん  

元気で遊べるって本当に幸せな事だってつくづく思いましたね。

|

« 抜糸してきました。 | トップページ | ○○歳になりました。 »

コメント

きれいですhappy01
ぽんぽんぽんと
濃いピンクが桃の花みたいですねtulip

リンゴちゃんたちの遊び場は
枯葉の中に緑の新芽が沢山覗いていて
一緒に遊びたくなりそうnotes

投稿: つくし | 2010年2月 7日 (日) 19時44分

りんちゃん抜糸して元気になりつつありますね(*^_^*)
やっぱり相棒が元気ないとがぁちゃんも心配なんですねぇ〜
でもでも、楽しそうなワン達見てると幸せな気分になりますよね♪
こちらも良いお天気で、ビビオと散歩三昧でした〜
りんごちゃ〜んまた、飛んでるお写真待ってるからね〜(≧∀≦)

投稿: 黒ぺこ | 2010年2月 7日 (日) 19時51分

こんばんは!

あれれ?
チョコも梅林に行って来ました!

もしかして同じ場所???

投稿: ふみ | 2010年2月 7日 (日) 20時43分

cherryblossomこんばんわ
りんちゃん元気になって良かったですね
健康で楽しく遊んでくれるって ありがたいことですね。
もう咲いていましたか・・・。
ウエスティ親子さんは毎朝その公園に来ていますね。
シャーペイさんは珍しいわんちゃんに会えたのですね
いいお天気で楽しいお散歩でしたね。

投稿: 風太ママ | 2010年2月 7日 (日) 22時49分

りんごちゃ~~ん無事に抜糸が終わっておめでとう♪
がぁこちゃんと転げ回って遊ぶと言う事は・・・
すっかりお元気になったのかなー?
10日間長かったねぇぇ

もう梅がキレイに咲いてるんですね
こちらはまだまだかな・・・
雪積もる位寒かったしもう少しかかるのかな

投稿: MADOKA | 2010年2月 7日 (日) 23時29分

本当ね、元気が一番ですね♪
梅、見事に咲いてますね!

投稿: あむやまざき | 2010年2月 8日 (月) 01時27分

りんちゃん抜糸おめでとう♪
それにしても、があちゃんなりに心配やったんでしょうね。
ホントに転げまわって!!遊んでると、ホッとしたでしょうね。
りんちゃんも、元気ハツラツガール復活でストレス発散!!
リンゴママさんもお疲れ様でした。

投稿: cheese | 2010年2月 8日 (月) 18時06分

りんごママさんへ
本当だね(☆∩艸∩)
やっと元気な姿が見れたね。
今日ぷーママさんに会いましたよ♪
もうすぐだね、元気に産まれてきますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2010年2月 8日 (月) 19時06分

つくしさま
梅林は2月半ばともなれば、駐車場に入るのに随分長く並ばなくてはいけなくなりますから・・
一足先に行ってきましたnote
思ったより綺麗に咲いていて大満足でした。
春はそこまで来ていますね~cherryblossom

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 17時57分

黒ぺこさま
りんごも抜糸をして皮膚のツリがなくなったせいか、随分元気になりました。
今日はコートもいらないくらい暖かくって
お散歩日和でしたが、明日からは雨模様ですね。
ビビオ君もいっぱいお散歩して楽しんでいるみたいですね~note

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時00分

ふみさま
同じ場所でしたsign03
私たちは11時ごろから12時半ぐらいまでの~んびりしてきました。
5WAN'Sで歩いていたから出合っていたら気がついたでしょうね~dog

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時02分

風太ままさま
綺麗に咲いていましたよ~
10日からは駐車料金が要る上、混雑するから少し早めに行って来ました。
このウエスさんは時々見かけますね~
大人しいワンちゃんだから安心できますね。シャーペイさんはがぁ・りんは腰がひけてました(笑)

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時07分

MADOKAさま
ありがとう~
appleさん=復活です。
何かねぇ~長かったわsign01
元気が一番ってつくづく思いましたdog
梅さんは思ったより沢山咲いていました。奈良は寒いから・・もう少しまだかしら??

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時10分

あむやまざきさま
ワンコ達は少々汚れたって元気で走り回っているのが良いってこういう時は思うのですよね~coldsweats01
梅の花は思った以上に綺麗に咲いていましたよ。

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時12分

cheeseさま
ありがとう~
元気になったよnote
また今度hippieさんとブヒブヒ遊べるからねsign03
既にご存知の通り・・・
これから益々忙しくなるわ・た・しbearing
遊べる時に遊んでくださいね。

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時16分

ミルパパママさま
ぷーさん=アノンちゃんを見たよ!!って言ってました。小さくって可愛いheart04と何度も言ってたけど「もうアカンよ」って釘を刺しときましたbleah
病気をしたら元気がいいといつも思うのは子供も一緒ですね~note

投稿: | 2010年2月 9日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33283544

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林へ:

« 抜糸してきました。 | トップページ | ○○歳になりました。 »