« プレゼント♪ | トップページ | ヤッパリ水がすき♪ »

冷たい雨が降る~♪

昨日、お天気だったらMADOKAさんと水仙を観に行く予定だったけど

生憎、朝から冷たい雨が降ってきたrain

それじゃぁ・・ワンコと一緒に入れる“バークデリシュー”って云うハンバーグ屋さんでランチして・・って事になりました。

日曜日だし予約をしておこうとTELしても通じなくって・・・

MIXIで調べたら・・・1月30日で閉店となっていたsweat01

何と・・・1日違いで閉店だなんて==運の悪いことだこと・・・

急遽・・家にあるものでお鍋となってしまいました。

人間5人とワンコ9WAN'Scoldsweats01なかなか賑やかな食事でした。

appleが調子悪くって大人しかったから、がぁこも大人しく・・・・

なぜか、空気を読んでなのかジュリアン君・ヴィヴィアンちゃんもはしゃぎ回る事もなく賢いなんてスゴ~イことだと思いました・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

2_002

ここにも仲良しの兄妹が・・・いました。

2_012

ワンコってみんな耳を舐め合うのかしら?

appleりんごの調子はまだ あまり良くありません、なので雨でお家でゆっくりできたから良かったかもしれません。

りんごの抜糸まで後3日・・・

抜糸をしたら違和感がなくなるので元気になると思います。

待ちどうしいなぁ

2_010_3   

2_006 2_004 2_015 2_019 2_008

|

« プレゼント♪ | トップページ | ヤッパリ水がすき♪ »

コメント

手術の翌日にお散歩行って~って聞いて
すっかり元気になってると思ったら…
きっと傷跡が気になるんやろうね。
雨が続いてるのもあるかな~?
hippieも、朝から雨だと大人しいし。
あのヴィーが、その空気を読んで大人しく
寄り添ってたそうですね。えらいな~♪
少し元気が無いけど、クルクルしてるりんごちゃん
すっごく可愛いですね。
抜歯してお天気になったら、きっと笑顔が見れそう♪
もう少しガマンして、遊ぼうね!!

投稿: cheese | 2010年2月 1日 (月) 17時24分

そうなんだ、
未だ本調子じゃないのねsad
お友達が元気ないと
みんなつまんなくて
なんとなくしずかになっちゃう。
早く元気にな~れdogdog

それにしてもハンバーグは残念でしたねrestaurant
こちらでも夕方から雨、そして今は雪になってます。。。寒いsnow

投稿: つくし | 2010年2月 1日 (月) 19時42分

りんごママさん
結局1日中雨でしたね・・・
なのでハンバーグは残念だったけどお家でゆっくり
させていただいて私も楽でした♪
ヴィーが大人しくて2倍楽でした(^◇^)
暴れてもいないのにみんなまったりネムネムしちやって
お天気のせいもあったのかも~
りんごちゃんの抜糸もうすぐそこですね
とってもナイーブなりんごちゃんだから傷の痛みもだけど
精神的にブルーなのかな
でもまだまだ若いし回復も早いはずです
ダイエットはちょっと置いといて・・・たくさんご飯食べて
早く元気になります様に。

投稿: MADOKA | 2010年2月 2日 (火) 17時21分

こちらも日曜日はお天気悪くて、
やっぱりしょんぼりビビオでした^^;

りんごちゃん、後少しだからもうちょっと辛抱ねー

皆ワン、りんごちゃんが元気が無いので気を使ってる。
なんておりこうさんなんでしょう。
お互いのお耳をペロペロ、、羨ましいなあ~
早く元気になりますように。。。。

投稿: 黒ぺこ | 2010年2月 2日 (火) 19時23分

cheeseさま
おはようup
そうなんですよ・・
あのヴィヴィアンが空気をよんで大人しかったヾ(´ε`*)ゝ
ていうか・・みんな優しいんですよね~
雨のせいもあってみんなでお家でマッタリでした。
もう少しで抜糸sign01
すぐに元気になると思うんだけどーーー
気に掛けてくださってありがとうapple

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 07時17分

つくしさま
そうなんです・・まだ本調子とはいってませんweep
糸が攣って気持ちが悪いのでしょうか??
抜糸をすれば動きやすくなると思っているんですが・・・
寒いし雨だしdown気分的に沈んでしまうのかしら???
関東は雪が積もったそうですねsweat01
暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。
ハンバーグやさん結講流行っていたのに・・閉店するのが早かったですdown

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 07時23分

MADOKAさま
美味しいお土産ありがとう~note
パッチリ御メ目に綺麗な爪heart04チョット羨ましかったよ~shine
ハンバーグ屋さんは残念だったけど、お家でゆっくりもよかったよね。一番親孝行なのがヴィー子bleah見直しちゃったよ~
apple早く良くなるからお散歩しょうね~

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 07時29分

黒ぺこさま
やっと明後日抜糸になりました。
沈み込んでいるりんごを見るのは辛いですよdown
そんな中ジュ・ヴィ兄妹がお見舞いに来てくださって嬉しかったよapple
ビビオ君も雨だとブルーになってしまうよねdown
一雨ごとに暖かくなる・・・春が近づいているんだねcherryblossom
というか・・・今日は寒いsweat02

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 07時36分

りんごママさんへ
昨日コメントしたけど、メンテナンス中でした。
りんごちゃんその後どう?
いつも元気な子が元気がないと心配ね(>_<)
バーグデリッシューさん閉店したの?
しらなかった・・・。

投稿: ミルパパママ | 2010年2月 3日 (水) 08時53分

ミルママさま
普段元気なりんごが塞ぎ込んでいるってコッチまで塞ぎこんでしまいそうです。
昨日のお散歩から、ヒャンヒャン鳴くようになったから元気が出たみたいです。
バーグデリシューさん閉店したんだってdownあの免許書みたいな会員証勿体なかったね。

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 13時23分

あらら、元気だと安心しておりました。
早く本調子に成ると良いですね。
皆が本当に心配しているのですね、
ワンちゃん達、偉いですね。

投稿: あむやまざき | 2010年2月 3日 (水) 17時08分

あむやまざきさま
いよいよ明日抜糸ですnote
糸が攣って気になっているのだと思いますからきっと元気になるでしょうね。
ワンコ達はちゃんと空気が読めますねぇdog
感心しましたわ。

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33206757

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨が降る~♪:

« プレゼント♪ | トップページ | ヤッパリ水がすき♪ »