« ロマネスコ | トップページ | お散歩(^^) »

ジュ・ヴィとおデート==by蜻蛉池

14日=バレンタインでしたねheart02

がぁ・りんはジュ・ヴィコンビと蜻蛉池公園でおデートでした。

と、いってもapple家は5人と7ワンの団体さまだったんですけど・・

11時に蜻蛉池に待ち合わせで、

着くなりドンまめ家がお弁当を食べようって言い出して

少し早めのランチタイムとなりました。

2_093

お弁当の時間を待つ賢いテリア達note

2_096

こちらは、賢いチワワ達heart04

2_095_2

此方は賢いトイプーさんといいたいのですが・・

この後、離されたワンコがいましたsweat01

ランチタイムが終わりお散歩に繰り出して

2_106

水仙を見に行きました。

2_097

綺麗な水仙の花の前で記念撮影。

noteこの後みんなで芝生広場へ移動してワンコ・人間楽しく遊びました。

後は可愛いワンコをお楽しみくださいね。

Dsc01069

Dsc01089 

Dsc01090

Dsc01065

Dsc01095 

Dsc01087

Dsc01097

いっぱい走ってお家に帰ってからはグッスリお休みでした

楽しかったねheart04

また遊んでくださいね~

|

« ロマネスコ | トップページ | お散歩(^^) »

コメント

りんごママさん
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪
広くてキレイな公園でとっても楽しかったです
人もワンも少なくて冬の公園は寒いけど安心・安全(^^)
ぶっさいくで可愛いヴィーのお写真一杯撮ってもらってありがとうございまーす
やっぱコンデジでは走ってる所はこんな風に上手く撮れないです
野獣がぁりんちゃん面白いね
さすが姉妹・・・息ピッタリな野獣化(^O^)
ヴィーはこれが出来ないんだな・・
もっさりした兄と暮らしてるから(*^_^*)
また遊んでくださいねー

投稿: MADOKA | 2010年2月15日 (月) 11時01分

があ&りんちゃん…元気が何よりやけど~( ゚Д゚)
お花も綺麗な公園ですね~♪広いし~!!
しかも、さすがイチデジは表情が違いますね。
MADOちゃんのブログ見てから来たらお天気まで
違うように見えちゃったよ!!
お弁当も美味しそうでした。外で食べるのってホントに
美味しいですよね~。
今年は更に賑やかになりそうな、リンゴ一家!!
母さん頑張ってくださいね♪

投稿: cheese | 2010年2月15日 (月) 14時25分

りんごちゃん、完全復活ですね^^
野獣姉妹、。。大爆笑です~

りんちゃんは弾けるイメージ(ヴィーちゃんのイメージがあるから・・・)なんですが、
がぁちゃんがこんなに野獣化するなんて^m^
お天気も良かったのですね。

こちらはそれはそれは寒い週末でした(笑)
春が待ち遠しいです^^

投稿: 黒ぺこ | 2010年2月15日 (月) 18時20分

りんごママさんへ
こんな元気になったりんごちゃんを見ると嬉しくなるなぁー(☆∩艸∩)
蜻蛉池公園にこんな水仙の咲いてる所があったんですね。
広いから色々あるとは聞いてたけど、楽しそう~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年2月15日 (月) 19時20分

沢山のワンで とっても楽しそうですね~

りんちゃんも完全復活みたいでよかったぁ~heart01
そぅそぅ うまちゃんはリンちゃんの大ファンみたいで リンちゃんの写真をみてはかわいぃ、かわいぃと 大絶賛sign01 ぼくは 嫉妬しちゃいます

投稿: クラウド | 2010年2月15日 (月) 19時42分

MADOKAさんへ
おつかれさまでしたぁ~
冬の公園は飼い主にとって少しばかり寒いですが
ワンコの喜ぶ顔には勝てませんねdog
ヴィヴィアンが一番弾けていたよね~up
なのに・・がぁこのお誘いはチョット迷惑だったかな??
イチデジはヤッパリ綺麗よねnote
今度は飛行犬撮影会でもやりますか???!!

投稿: | 2010年2月16日 (火) 07時12分

cheeseさま
hippieさんはこの日は“稲荷山”だったそうですね~
私は、当分娘に縛られそうだから楽しんできました。。
さほど寒くなくってワン達にはちょうど良い気温だったでしょうね。
appleも完全復活したし~
今度はhippieさんと一緒に「ブヒッ」ってみましょう。。

投稿: | 2010年2月16日 (火) 07時18分

黒ぺこさま
楽しんできました~note
がぁことりんごのお相撲姿・・レスリング?
女の子なのにチョットお顔が怖かったcoldsweats02
これじゃ~ビビオ君やクラウド君に嫌われそうですねsweat01
この日は風がなかったから、お散歩日和でした。
福岡って九州なのに寒いんですね~snow

投稿: | 2010年2月16日 (火) 07時25分

ミルパパママさま
そうよ。。水仙もきれいだしバラも・紫陽花もとても綺麗ですよ~
大芝生広場も大きくなっていたし・・
此処がもう少し近かったらいいのにねぇ
ママもアノンちゃんがもう少し大きくなったらいっぱい遊びにいけるよねぇnote

投稿: | 2010年2月16日 (火) 07時28分

クラウド君へ
クラウド君だって「可愛いよ」ってnote
appleのママがいつも云ってるよ。
9匹のワンコが楽しそうに遊んでいたけど、この中でケンカが無いってすごいでしょ!!
みんな仲良しなんだよ~
クラウド君も仲間に入って一緒に走ろうよnote
トイプーさんは走るのが速いんだよ~

投稿: | 2010年2月16日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33385131

この記事へのトラックバック一覧です: ジュ・ヴィとおデート==by蜻蛉池:

« ロマネスコ | トップページ | お散歩(^^) »