« ヤッパリ水がすき♪ | トップページ | 梅林へ »

抜糸してきました。

2月4日に無事りんごの抜糸が終わりました。

いつものお散歩と違ってりんごが一人rvcarに乗せられて・・

2_032

不安そうなお顔のappleさんでした。

2_030

がぁこは、「なんでおいてくの??連れてって~」と遠吠えしてみたりして連れてってもらおうと必死になってました。

りんごは、病院に近づくにつれて身体はブルブルと震えだして

かなり嫌な記憶が残ってしまったようです。

病院に入って診察台に乗ってsweat01

「かなり舐めたようですねぇ」と先生の一言。

じつは・・りんごが舐めないようにマナーバンドで傷を隠してあったんですが

がぁこが後ろからマナーバンドを口でずらしてがぁこが舐めていたんですbearing

何度叱ってもappleの傷が気になるようでりんごとがぁこを引き離すのが大変な日々でした。

そのけっか・・・

2_034

傷口の上辺りがまだ完全にくっ付いていませんでしたsweat01

先生は、これぐらいだったら傷口が開く事はないから抜糸しても大丈夫と言われましたが、

やはり、appleは・・がぁこも気になる様子ですdog

2_031

今日になって傷も治ってきたようで、がぁこがりんごに興味を示さなくなりましたhappy01

外見のガサツさと違って、お世話焼きで面倒見の良いがぁこを発見でしたcoldsweats01

|

« ヤッパリ水がすき♪ | トップページ | 梅林へ »

コメント

りんちゃん、気になっていた糸も抜歯できてよかったねheart01
1枚目のキョトンとした リンちゃんのお顔がとってもかわいい~~happy01

がぁかちゃんの マナーベルトをずらしてっていうお話、引き離すのはたいへんだったでしょうが、がぁ子ちゃんも がぁこちゃんの心配方法だったんでしょうね。。。


傷の完治ももう少しかな??
お大事にしてください

投稿: クラウドとうまちゃん | 2010年2月 6日 (土) 16時49分

良かったですねhappy01

傷が治ってきた事がわかるのね。
ヤッパリ二人は仲良し家族なんだheart04


今頃は
いつものやんちゃさんに戻ってるかなhappy02

投稿: つくし | 2010年2月 6日 (土) 17時38分

りんごちゃん、抜糸が終わってよかったですね!

りんごちゃんの傷口を舐めてあげるがぁこちゃんhappy01
微笑ましい光景ですねheart04

投稿: ひぃこ | 2010年2月 6日 (土) 21時19分

りんごちゃん抜糸ができて良かったですね。

りんごちゃ~ん♪
早く完治して何時通り皆と楽しく遊べるとようになると良いね。

それまで、もう少し辛抱してね。

投稿: 幸 | 2010年2月 6日 (土) 22時21分

りんごママさんへ
ほんと、赤くなってるね。
これでやっと綺麗になるね(*´∀`*)
良かった、良かった♪

投稿: ミルパパママ | 2010年2月 7日 (日) 10時59分

クラウド君・うまちゃんへ
心配していただいて有り難うnote
怪我や病気になると、いつもの事ながら私までもが滅入ってしまいます。
昨日からやっと元気になったようです。
これからは、またもとのヤンチャなりんごに戻ります。
クラウド君・・心配してもらってありがとう~
         byapple

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 15時49分

つくしさま
有り難うございますhappy01
やっと治ってきたって感じですup病気になったとはいえ、りんごに何の承諾も得ず・・開腹だなんて考えたらむごい事を・・・down
でもこれで、スッキリ良くなると思います。
今日は元気になりました。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 15時54分

ひぃこさま
やっと元気になりました。
がぁことりんご今日も仲良く寝ています~~
がぁちゃんは見かけ以上に優しいのですよheart02少しお節介が過ぎるくらいですがねぇ(笑)

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 15時57分

幸さま
ありがとうございます。
やっと元気になったようですnote
手術をしてから昨日までりんごはあまりワンコの輪に入らずに奥の部屋で一人寝ていることが多かったのですが、今日はがぁこと仲良く寝ています。
これで本当に治ったような気がします。
とっても嬉しい事ですnote

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 16時01分

ミルパパママさま
ありがとう~note
やっと治ったって感じです~note

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 16時03分

よかったね♪^^

投稿: あむやまざき | 2010年2月 8日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33271519

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸してきました。:

« ヤッパリ水がすき♪ | トップページ | 梅林へ »