« 臍ヘルニアなんかに負けないもん!! | トップページ | プレゼント♪ »

二人は仲良し・・♪

りんごの手術から5日目となりました。

少しむず痒いのか、しきりに傷口を後ろ足で掻こうとして其れを阻止するのが今のお仕事ですcoldsweats01

そんなりんごを気遣ってか・・・

意外に優しいがぁこ姉さん(・∀・)ニヤニヤ

113

しきりにりんごのお手入れをしてました~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先日お天気の良い日にお出かけしたものの

117

椅子の上から動かなかったりんごでしたsweat01

エリザベスカラーは避妊の時のがあるもののりんごの特技の

後ろ足でカキカキはエリザベスカラーじゃ役に立ちませんimpact

対策としてマナーベルトで傷口を守っているのですが気持ちが悪いのか

どうも動きが悪いんです。。。

それに時々取れてるし~sad

出合った人に、「可愛いのを巻いてもらって・・・」って云われたけど

それって褒めてるんsign02って聞き返したい気持ちになった私って・・・いじけてるdown

114

がぁちゃんはカピちゃんとお相撲をとったり・・・

115

ま~ちゃんはひたすらボールを待ってるんだけど・・

ピィにいちゃんはじっとボールを待つま~ちゃんに・・・「何してんねん??!!」

いつもならりんごも走り回るのにね。

元気になったら・・・

また遊んでね。

|

« 臍ヘルニアなんかに負けないもん!! | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

水曜日はどうもありがとうございました!
がぁちゃんのお相撲も見られて楽しかったです。
それにいざという時のがぁちゃんの身の軽さ、大した物ですgood
りんちゃん、抜糸済んだらまた遊ぼうね。
それまで、がぁお姉ちゃんに甘えてようねwink

投稿: こゆママ | 2010年1月29日 (金) 11時05分

仲良しさんだね、早く良くなりますように!

投稿: あむやまざき | 2010年1月29日 (金) 17時15分

りんごママさん、先日はありがとうございました♪
りんちゃんはあんまり元気がなくて、いつもの調子ではなかったですけど、抜糸が済んで、早く元気になるといいですね(^^)b
それにしても、がぁちゃんは優しいですねぇ~(*^-^*)
うちは“兄弟愛”なんてありませんわ(笑)
また遊んで下さいね~♪

投稿: Hero | 2010年1月30日 (土) 01時38分

こゆママさんへ
ありがとうございましたhappy01
まだ
りんごの調子が良くなりませんweep
抜糸まで続くのかしら???
良くなったらリベンジnoteまた遊んでくださいね。

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時21分

あむやまざきさま
りんごの調子が悪いとがぁこも大人しくなってしまいました。
抜糸まであと少し・・・はやく良くなって欲しいですweepapple

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時25分

Heroさま
ありがとうございました。
りんごが元気になったらまた遊んでやってくださいね。
カピちゃんにがぁこが遊んでもらって運動不足が少し解消されたかも・・・bleah
カピちゃんに愛されて私も幸せだし~~

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/33165966

この記事へのトラックバック一覧です: 二人は仲良し・・♪:

« 臍ヘルニアなんかに負けないもん!! | トップページ | プレゼント♪ »